今日も二人揃ってお休み・・・でも下の子は熱が下がったようでもうすっかり元気。上の子もお昼過ぎから復活してきました~にこにこ オマケに主人も今週お休みなので、我が家は日曜日のようになっています汗 そんな合間をぬって先ほど新作プレビュー開始しました! お時間ある方のぞいてみてくださいね→http://www1.odn.ne.jp/~petit/minishop-new.htm 今回は天然石やこだわりのパーツを多めに使用したものが多くて少々お値段がはるものもありますが、 色合いにもすごくこだわったpetitお勧めのアイテムばかりですキラキラ02 まだ詳細ページができてなくてこれからなので今週中にUPを目指していますが 日時はまだ未定です。 まだつくりたいものもあったりして・・・ 画像は新作UP予定のリングキラキラ02 ジュエリーっぽく仕上げてみましたHeart4 一緒にうつってる四葉のクローバー??はワイヤーの練習で作ってみたものです・・・ カタチがまだまだいびつですが、結構たのしい~にこにこラッピングとかにも使えそうかな~ さて、詳細ページ作り頑張ります!
スポンサーサイト

コメント

■ 

こういうジュエリーっぽいリングって素敵ですよね~^^
プレビューも早速伺ってきました!
春らしいピンクもたくさんあって素敵~!!!
いつ見てもpetitさんの作品は本当に好きだわ~♪
UP楽しみにしていま~す(*^_^*)
お子さん達大変でしたね。。。
風邪がこちらでもものすごく流行っています。
無理しないでゆっくりと休んでくださいね~
そしてpetitさんは移らないように気をつけてください!
ママのダウンは1番大変ですものね~

■ 

~Mihoさん~
新作ご覧下さってありがとうございますぅ!
リングプチゴージャスなカンジですか!うれしいです^^
子供達のご心配ありがとうございます!
ようやく復活です~
~葉子さん~
新作ご覧下さってありがとうございます!
ジュエリーっぽいカンジが作りたかったので褒めていただいて
とってもうれしいです☆
子供達のご心配ありがとうございます!
何とか元気になりました~
私も気をつけます!!

■ 

プレビューお邪魔してきました。
どれもとっても素敵ですね~(´▽`人)☆.。.:*・°
アップを心待ちにしている方がいっぱいだと思うよぉ。
リング、プチゴージャスっ☆.。.:*・°
おこちゃまたち、お熱だったのね。元気になってきたみたいでよかったですね~(´ー`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/293-e3a67132

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


