今日は午前保育だったので、午後から子供ができる前からのお友達で、うちからわりと近くに住んでいるお友達のおうちへ遊びにいってきました。 友達のお子ちゃまはウチから一番近い幼稚園に通ってて、我が家の上の子、下の子の間の歳で性別もちがうのですが、なぜかいつも仲良く遊んでくれますキャ 私達も色々な話をして充実した時間を過ごせました音符(ピンク) 彼女はハンドメイド(ミシン)が得意なので、今日もつくったお洋服とか見せてもらったけれど、 本当に上手キラキラ02 私も頑張って作らなくちゃ汗 今日の画像はアクセサリーではないのですが汗、今期バーゲンでゲットした白のコートと シルクのストールキラキラ02 とってもオキニイリですHeart1 ストールのポイントにつけれるブローチ作りたいなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

■ 

~卯茶さん~
ありがとうございます!
どうしても春色に目がいきますね~♪
ブローチ頑張って作ってみます!

■ 

すてき~。ちょっと、春の香りがしてきたようなファッションですね。
是非、ブローチ出来たら見せてくださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/298-5fe55c0b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


