今日は幼稚園のお友達4人で宝塚を観に行って来ましたHeart1 二人が春東京にお引越ししちゃうので記念に一度は行っておきたい!ということもあり・・・にこにこ 実は私は10年前くらいに行ったことがあるきりで、本当に久しぶりでした~Heart1 もうヒトリのお友達が宝塚が大好きでチケットもとってくれていたれりつくせり。 雪組の公演を観たのですが・・・すごくよかったですドキドキはまる人の気持ちがわかるかも音符(ピンク) 夢の世界にいるようなそんな気分でしたぁ~ いやぁ娘役の人男役の人も本当にステキでした~キラキラ02 何度も行ったことがある人には笑われるのかもしれませんが、 本当に男の人に見えるから不思議です。娘役の人も本当にキレイでした~ 衣装なんかもきらびやかでかわいくて、なんだかいい刺激を受けた気がしますキラキラ02 また機会があれば行ってみたいな~Heart1
スポンサーサイト

コメント

■ 

こんにちは!
宝塚、いいですね~♪お友達ではまっている子がいましたが
私はまだ1度も観た事ないんです!!!いつか見てみたいです♪
↓の色違いのネックレス、白は清楚^^ピンクはキュートで華やかな感じで
素敵です♪
もうすぐ新作UPなんですね^^
楽しみにしていま~す(*^_^*)

■ 

~葉子さん~
宝塚機会があれば是非♪
いい夢をみた・・・そんな心地よい気分になれます^^
↓のネックレスもご覧下さってありがとうございます!
あと少し新作頑張って作ります!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/299-c18fe4e6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


