今日はひょんなことから!?ちょっとひとりで大阪へでかけることができ、ビーズ屋さんへ 行ってきました~ 途中ビーズ屋さんで受講してくださっている生徒さんがたまたまお買い物に来ていらっしゃって 「先生~」と声かけてくださいました音符(ピンク) 先日講習した作品の色違いを復習で作ろうと買いにきてたそうですにこにこなんだかそんな話をきくとうれしくなりますね! 私は・・・在庫の補充と新作に使いたいパーツを購入・・・・でも予算オーバーうぅ…毎回言ってるので今年こそ何とかしなくちゃ汗 帰ってから早速先日HAPPY BAGにお入れしたブルー系のロングネックレスのお色違いを 作ってみましたキラキラ02 私には珍しく(初!かも?)ゴールドの金具なのですビックリ どうしてもこのパーツにはゴールドの金具かな!と思って買ってみました~ 春らしい色合いになりましたHeart1 あと一色ホワイトでも作る予定です
スポンサーサイト

コメント

■ 

~弥生さん~
ありがとうございます!
ゴールドのお色って実は今まであまり使ったことがなかったのですが
華やかになりますね^^
ビーズ屋さんでの生徒さんうれしかったです^^
もうすぐ終わってしまうけれど、いい経験ができたなぁと思います♪
~卯茶さん~
ありがとうございます!そうおっしゃっていただいてうれしいです♪
もうすっかり春めいてます^^
予算オーバー・・・私もいつもです・・・^^;

■ 

うわぁ~、可愛いネックレスに仕上がりましたね!
ピンクにゴールドって華やかになって素敵な組み合わせですよね~
トロンとしたピンクとクリームのビーズも素敵!
ホワイトバージョンもあるんですね~
ビーズ屋さんで生徒さんに声を掛けられるなんて、嬉しいですね!
きっと習った作品がとても気に入ったから、色違いを作りたかったんでしょうね。
教師冥利ですね!

■ 

すてきです~!
ピンクにゴールドは大好き。
春ですねえ~。
・・・予算オーバー・・・私もいつもでえええっす(><)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/301-d76d1698

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


