今日は幼稚園の参観で朝からバタバタ汗下の子のクラスをみて、それから上の子のクラスをみて~ そのあとは保護者会!?みたいなのもあり・・・ 参観後は上の子のクラスのお友達とランチに行きました食事 ランチはいっぱいで別のところでしたのですが、駅近くにあたらしく雑貨やさん&カフェができてて そちらでお茶ケーキしました~ 店内もかわいいつくりだし、雑貨もかわいいし、子連れOKそうだし、また来たいな~Heart1 その後お迎えにいきそのまま下の子のクラスの女の子お友達のお家にお邪魔しました~ 社宅なのにとってもきれいでひろくてびっくりビックリ 女の子二人のお家はとてもきれいでステキですねキラキラ02 そして夕方から下の子のピアノ音符(ピンク) ハードで充実した一日でした~ 今日の画像ですにこにこ 昨日のハートで早速バッグチャームを作りましたHeart1 つけてみるとこんなカンジHeart4 HAPPY BAG届いたお客様よりぞくぞくとうれしいメッセージをいただいております。 とっても、とっても励みになります!ありがとうございます! 今日の夜も新作つくりに励みますこぶし
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/302-925d01a5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


