本日HAPPY BAGすべてのお客様に発送完了しておりますキラキラ02 ご注文いただいたお客様到着までもうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m 気に入っていただけますように・・・Heart1 さて~昨日は久しぶりのプチレッスンでした~キラキラ(ブルー) 違う幼稚園のママ3人でいつも来てくれますにこにこ皆さんネックレスを製作されました~キラキラ02 わきあいあいと楽しかったです音符(ピンク) 今日はお迎えまでお友達と神戸方面にぶらっとおでかけしてきましたフラワー2 ビーズ屋さんにもちょこっとよりました音符(ピンク) ベルトをさがしていたのですがこれ!といったものに出会えず、結局春色ストールを購入Heart1 カシミアなのにバーゲンでとってもお買い得でした~キャ春先大活躍してくれそうです!! それからランチを食べて食事おしゃべりして・・・ とっても充実した楽しい一日でしたキラキラ01 HAPPY BAGの発送も終わったことだし、新作に向け準備初めマースこぶし さて画像は先日ゲットしたパーツですキラキラ02 どんなのをつくろうかな・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/304-f4b1b5b5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


