昨日UPしたHAPPY BAGは5分くらいで完売になりましたうぇーんありがとうございましたHeart1 スタンバイして待ってくださった方がたくさんいらっしゃったようで感激ですキャ 残念ながらお買い上げいただけなかったお客様申し訳ございません・・・ また楽しんでいただける企画を色々と考えてまいりたいと思いますのでどうぞよろしくお願い申しあげますm(_ _)m 尚福袋は週明け月曜&火曜で発送しようと思っておりますのでお買い上げいただいた皆様今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m さて、今日は今年初のビーズ屋さんでの講習でした~にこにこ 3名受講してくださったのですが、みなさん毎月受講してくださってる方なので和気藹々と楽しかったですHeart4 お店は3月まであるのですが、出店の準備などもあるので、このビーズ屋さんでの講習は来月で終わりです。 自宅教室に来たいとおっしゃってくださってる方もいらっしゃるので、自宅教室を検討中ですにこにこ 今日の画像は先日ビーズ屋さんでゲットした大きめ薔薇フラワー2 春らしいネックレス&チャームを作ろうと考えてますHeart1
スポンサーサイト

コメント

■ 

petitさん、今晩は~。
昨日は・・・・・気がついたらアップの時間が7分ほど経っていて
慌ててサイトに伺ったら、SOLD~!
さすが~!!と思いつつ・・乗り遅れました~~!!
そういえば、講習をやってらっしゃるお店、3月で閉店なんですよね。。
ご自宅まで、習いたいと思ってくださるんですね~。
それはそれは(^^)要検討!!ですねっ。
画像の、薔薇!可愛いカラーで私もすごい好きです♪
みてると、やっぱり春が待ちどうしくなります~。

■ 

こんにちは~
HAPPY BAG完売おめでとうございます♪
実は私もスタンバっていたのですが・・・
ユーザー登録した後もたもたしていたら完売でした。。。
その間たぶん5分足らず・・・うっ、残念でした(涙)
でも次回は登録したからばっちりかしらね~^^
さすがにpetitさんのshopは人気なんだな~と思いました!
来月でお店での講習会が終わりなんですね。。。
お店で講習するといろんな方との出会いがあるし、お勉強になるので残念ですが、きっとこれからもpetitさんに色んな面で役立ってくるんだと思います!
自宅教室ですか~^^きっとお店に来られている方はこの先もpetitさんの
作品を作られたいのでと思いますよ~
素敵な薔薇のパーツですね~
春色でとっても素敵です♪

■ 

浅草橋から戻ってお邪魔したら
ああ~、やっぱり完売でした。
Hiroさんのところに続き、petitさんのもゲット出来ず~^^;
次回がんばるわ~っ

■ 

~葉子さん~
コメントのお返事遅くなってしまってすみません!
HAPPY BAGスタンバイしてくださっていたのですか~TOT
感激です!!
またお得な企画考えていきたいと思います^^
お店での講習は楽しかったので残念ですTOT
でも、いい経験になりました!まだいつかどこかでできるといいなぁと
思います☆
パーツ色々買い集めてるのですが・・・作らなくちゃ(汗)
~Hiroさん~
コメントのお返事おそくなってしまってすみません!
HiroさんもHAPPY BAGサイトにお越しくださってたのですね!
ありがとうございます!!
お店での講習は終わってしまいますが、自宅での講習・・・検討してみたいと
思っています。
薔薇春色ですよね~気分は春に向かってる~(笑)といったカンジです。
パーツ集めてばかりじゃなくて作らなくちゃ^^;
~Mihoさん~
コメントのお返事おそくなってしまってすみません!
Mihoさんもサイトにお越しくださってたのですね!ありがとうございます!
またお得な企画考えていきたいと思います^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/305-1b28db61

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


