少しご無沙汰してしまいました汗 週末実家近くのお友達(もうすぐシカゴに行ってしまうお友達です)のお家へお泊りに行かせてもらい、語り明かしました。高校のときに仲よかった友達ともかなり久しぶりに電話で話せてなんだか テンションUPアップ 昔からの友達っていいですねHeart1 お正月実家に帰ってなかったので、3連休は実家に帰って親戚の人がたくさん集まって大宴会!?でした~ビール 本日はビーズの仕入れに行ってまいりましたHeart1大変お待たせいたしましたが17日(木)にHAPPY BAGを販売したいと思いますにこにこ 詳しくは遅くとも明日中にはメルマガ、サイトのトップページにてお知らせいたしますね音符(ピンク) ブログを読んでくださってる方にお先にちょこっと画像を・・・ 上記いずれかの新作キットが1点入りますキラキラ(ブルー) 春先まで使っていただけるように明るいお色で仕上げてみたのですが、いかがでしょうか?? コメントのお返事おそくなってしまっててすみません汗 もう少し待っててくださいね!
スポンサーサイト

コメント

■ 

petitさん、今夜販売ですか~^^
きっとてんやわんやな大忙し~なことと思いますが、ファイトですよ~。
ワタクシもまだまだ福袋の中身をお仕立てちうです^^;
一緒にがんばりましょうねぇ(*´▽`*)

■ 

↑あ、、、明日でしたね^^;失礼しました~><

■ 

こんばんは~♪
うわぁ~、どちらも春らしくて素敵なネックレスですね!
福袋の準備でお忙しかったんですね~
私もず~っと福袋用の制作をしていて、7日から発送を始めたんですが
準備が間に合わなくて、10日まで掛かっちゃいました。
終わるとホッとしますよね~
petitさんももう少しね。頑張って!
ご挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願いいたします!

■ 

~弥生さん~
お正月以降なかなかペースがつかめず・・・^^;
やっとUPにこぎつけました~
弥生さんもお忙しかったのですね!!
お疲れ様です!
こちらこそ本年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
~Mihoさん~
ありがとうございます!
Mihoさんも頑張っていらっしゃるのですね!
先ほどUPしたのですが、気に入ってくださる方がいらしゃるといいなぁ・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/307-0f91a2ff

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


