今日は上の子の個人懇談でした。 小学生になるにあたって~のお話で・・・ 今通ってる幼稚園から一緒の小学校にいくお友達はたったの一人なのですうぇーん しかも学区の端っこなので学校がとっても遠いのです・・・ 上の子は新しい環境になれるのに時間がかかる上に知り合いがほぼいない・・・となると心配ではありますが慣れてもらうしかないですね・・・ 今福袋用にロングネックレスが2点ほど出来上がってきてますにこにこ天然石と樹脂パーツを組み合わせ、これからはもちろん春先にもつかっていただけそうなデザイン色合いにしてみました~画像は後日UPいたします音符(ピンク) 福袋1点はこの新作キットのうちどちらか、もう1点は既存のキットの計2点とプチネックレス(または簡単リング)がつくれちゃうパーツ+オマケパーツで2800円(送料込)にしようと思いますHeart1 週明けくらいにメルマガ配信予定ですスター どうぞお楽しみに・・・音符(ピンク) 今日の画像はネットで注文したパーツよりキラキラ02 キーリング。思ったより蝶が大きかったですがとっても気に入っていますHeart1 これだけでも十分?なカンジですがちょっとプラスしようと思ってます。 あまり数は買えなかったので、完成品として次回新作&3月の出店で各1点のみで販売予定ですフラワー2
スポンサーサイト

コメント

■ 

petitさん こんにちは!
娘は中学入学の時 我家の隣のおうちから学区が別となっていて
仲良しのお友達と離れてしまいました
友達100人♪は 「えーっ」ですが (笑)
楽しみな次の段階へ突入ですね
ちょうちょ好きです
メタルのこういった物もpetitさんの作品に合いそう

■ 

~jjnadeshikoさん~
ありがとうございます!
また新しい場所での出会いに期待!ですね♪
私も蝶には目がなくて・・・つい買ってしまうのですが・・・
これだけでも存在感ありありなのでどうプラスしたらいいか
なやんでしまいますっ^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/308-f7f2f6f9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


