今日は幼稚園は違うけれど、子供が産まれる前からの仲のいい友達(ハンドメイドが得意なのです)が遊びに来てくれましたHeart1 実は友達のお子ちゃまが通っている幼稚園は私のおうちから一番近い幼稚園。友達は自転車で30分近くかかるところに住んでるので午前保育だとかえってもすぐまた迎えに行かなくちゃ汗になっちゃうのでそのままうちへきてもらって、午後からは 子供達も交えて一緒に遊びましたHeart1 親子でとっても楽しかったですにこにこ 友達が少し前お誕生日だったのでこんなネックレスをプレゼントキラキラ02 前からつくりたかったシックなブルーのクロスHeart1 ブルーアバタイトと真ん中はスワロ。 友達もとっても気に入ってくれてよかったですキャ こちらは一部変更があるかも?ですが新作でご紹介予定ですフラワー2 引き続き福袋の準備も頑張ります!
スポンサーサイト

コメント

■ 

あ!petitさん色だあ~(*^^*)

■ 

~卯茶さん~
コメントいただいてたのに遅くなってしまってごめんなさい!
私色ですかぁ^^ありがとうございます!
ついついこの色を見ると買ってしまうので、お洋服もパーツも増える一方・・・^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/309-8e9e4bc4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


