昨日より通常通りショップ再開しておりますHeart4 どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m HAPPY BAG(福袋)の販売は1月半ばごろの予定です。 詳細はサイトのトップページまたはメルマガにてお知らせいたしますのでどうぞお楽しみににこにこ そして今日から子供達も幼稚園が始まりました。 暫くは午前保育なので子供がいない間は家事で終わってしまいそうですが汗久しぶりに子供がいないのは静かです~ひよこ(クリーム) 午後早速上の子のお友達のおうちに誘ってもらって、遊びに行ってきましたHeart1みんなでタコヤキパーティをしてとってもおいしかったし、 楽しかったですHeart1 夜は福袋に入れる予定の新作キットの製作頑張りますHeart1 ↑ちょっとかわいい文房具をみつけてHeart1 右のテントウムシはホッチキス、真ん中と左のフルーツはハンコですキラキラ01 かわいいものをみつけるとすぐ買いたくなってしまって汗でもこういうグッズがあると事務も楽しいですねHeart1
スポンサーサイト

コメント

■ 

こんばんは(*^_^*)
petitさんのお家も今日が始業式だったんですね♪
私はようやく少しビーズの事ができました!
大きくなっても家にいると落ち着いて作業はできません。。。
HAPPY BAGは今月中旬なのですね~楽しみです!
新作キットが入るんですね♪
文房具、可愛い~♪
私も可愛いものをみつけるとついつい・・・^^
こういうグッズがあると作業も楽しくできますよね~
遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

■ 

~葉子さん~
昨日からようやく幼稚園がはじまりましたが、
まだ通常ペースではないです(汗)
はやく通常ペースにもどさなくては・・・^^;
文具類かわいいものをみつけるとつい衝動買いしてしまて・・・
でもでも作業が数倍楽しくなるのでまっ、いいかぁ~♪なんて
思っています!
HAPPY BAG準備にまだまだ頑張らなくては・・・です
葉子さん、こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/310-1bed40b1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


