昨日はビーズ屋さんに2月分の講習作品を飾りに行ってきましたにこにこが、残念なことにこちらのビーズ屋さんが3月で閉店することになってしまったのですうぇーん 約1年ですが、講師させていただいて新しい出会いもありとっても楽しかったので残念ですうぇーん コチラのお店の違う店舗での講師はどうですか~?と言われたのですが、少し遠くなるので、幼稚園のお迎えに間に合わなさそうだし、ちょっと断念・・・ 気を取り直して今日は、 夕方から私達家族+社宅のお友達家族でカラオケに行ってきました音符(ピンク) 社宅のお友達はご主人の転勤で卒園とともに東京に引越ししてしまいますうぇーんご主人は一足先に東京に行ってらっしゃるのでご主人は一緒に行けなかったのですが・・・ とっても楽しかったですキャ 子供達もノリノリで、我が家はコブクロ、お友達のお子ちゃまは嵐を熱唱ちょき 夜ご飯も一緒に食べて楽しい時間を過ごすことが出来ましたHeart1 さてさてお休みモードも今日まで。明日からショップ再開しますキラキラ02 でも、子供達は明後日から幼稚園なので明日はまだビーズに触れないかな~ 福袋の準備もあるし、本腰いれなくちゃ汗 ちょっとキラキラ02な雑誌買ってみました
スポンサーサイト

コメント

■ 

petitさん こんにちは!
おせち おいしそうだな~
と そこから入りました(笑)
環境が少しずつ変わっても petitさんは何時も一生懸命だから
新しい出会いがいっぱいあるといいなと思います
今年もよろしくお願いいたします

■ 

~jjnadeshikoさん~
jjnadeshikoさん、こちらこそ今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
そうですね、どんな環境でも新しい出会いを大切に、頑張りますね!!
ありがとうございます!元気が出ました☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/311-e8c17925

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


