遅ればせながら・・・皆様あけましておめでとうございます! どうぞ本年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m 皆様はどのようなお正月をお過ごしでしょうか?? 私は3日まで主人の実家へ行っておりました~ 2日は主人の母が子供二人連れてでかけてくれてので 思いがけず主人と二人でランチ食事することが できました音符(ピンク) ちなみにちょっとリッチにお寿司いただきましたキャ とってもおいしかったですHeart1 そして近くにパーツ○ラブがあって、福袋が売ってて、二千円台のと三千円台のとがありなやみましたが、ちょっと張り込んで!?三千円台のものを買ってみましたHeart1 中身はこんな感じですキラキラ02 金額にして1万円近く入ってました。まぁ、わりと使えそうなものも多いかな・・・ 昨日は主人はお仕事初め。私は短大の時のお友達が我が家に集まり久しぶりにいろいろと話せてとっても楽しかったです。 みんないろいろな環境で頑張ってるんだなぁと思いました。 こうして季節の節目節目に集まっていろいろな話ができるといいなぁと思いますHeart1 お友達の一人が春には旦那さんの転勤でシカゴに行ってしまうので寂しいうぇーんですが、それまでにできるだけ会いたいです音符(ピンク) 子供達も学年性別はバラバラだけど前回集まったときより馴染んでとっても楽しそうでした~
スポンサーサイト

コメント

■ 

petitさん、今年もよろしくお願い致します~。
福袋、ゲットされたのですね。中身沢山ですね!でも以前
こちらの福袋購入した時に、思ったのですが全体的な
色のトーンをちょっと考えて欲しいかな~なんて思いました。
組み合わせが非常にしにくい感じしません?単品で使うしかないなとか
感じちゃって(^^;)
でも、福袋・・って開けてみないと中身が分からないのが福袋なんですよね。
今年も元気に頑張りましょう!!

■ 

~Hiroさん~
Hiroさん今年もよろしくお願いします!
福袋・・・確かに組み合わせ難しいです・・・^^;
何とか単品で使うか!と思っておりますっ
福袋プレビュー拝見してきました!
欲しい!明日頑張りマース☆
~卯茶さん~
卯茶さんあけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
大吉2回!!すごいです^^
いいことがたくさんありそうな予感ですね^^
お互い頑張りましょう♪

■ 

あけましておめでとうございます~
今年もよろしく。
いいお正月だったようですね。
私も、大吉二回ひいたり、運勢がよさそうな気配!(>▽<)
がんばりましょうね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/312-190a8ff1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


