おせちできましたぁキラキラ02 今日夕方からお正月3日くらいまで主人の実家へ行ってきますにこにこ r携帯からブログ更新できたらしようと思っています音符(ピンク) 皆様今年もいろいろとありがとうございましたm(_ _)m 来年もマイペースではありますが頑張っていきたいと思っておりますので どうぞ宜しくお願い致しますHeart1 よいお年をお迎えくださいませ・・・
スポンサーサイト

コメント

■ 

petitさん、すごい!!立派なおせち!!美味しそう~♪
あっという間に、もう年越しですねー。
今年1年、本当にお世話になりました。
2008年もよろしくお願い致します~!
今日メールさせていただきました。お時間があるときにでも
読んでくださいね。

■ 

petitさんあけましておめでとうございます~^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
おせち、すご~~い!毎年ぜんぶおひとりで作るのですか~?
とっても綺麗だし、おいしそ~?

■ 

~Hiroさん~
あけましておめでとうございます!
メールご丁寧にありがとうございました!
私も後ほどお送りします☆
おせちは主人の母に喜んでもらえてよかったです。
Hiroさん本年もどうぞよろしくお願い致します!!
~Mihoさん~
あけましておめでとうございます!
どうぞ本年もよろしくお願い致します!!
おせちは主人の母が働いているので
だいたいいつも一人でつくっってます~
今年はお煮しめは筑前煮に変えたし、黒豆は買いました^^;
年々手抜きになっていく~TOT
今年もMihoさんの作品楽しみにしています!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/313-2bc7aa54

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


