今日は朝からおせち料理の材料調達に・・・ 31日の夜から主人の実家に行くのですが、毎年簡単なおせち料理をもっていきます汗 1年に一度しかつくらないので本をみながらですが・・・ 明日朝からとりかかることにしますにこにこ 話は変わりますが今日うれしいFAXが送られてきました音符(ピンク)来年3月に昨年と同じくデパート出店が決まりましたキャッ でも・・・昨年より出店期間が長く、しかも平日(卒園式の日にかぶってる真っ青)もあり、どうしようか?迷ったのですが、昨年お隣で出店してた方で出店をきっかけにお友達になれたその方と、講習しているビーズ屋さんでステッチの先生をしていらっしゃる方が一緒に出店してくださるとのことで思い切りました音符(ピンク) 決定の時期が昨年より1ヶ月ほど早いので準備の期間が長く取れそう音符(ピンク) 主人もとっても協力的でせっかくのチャンス頑張れ~こぶしと応援してくれてますHeart3 ちょっと強行突破!?なカンジもしますがせっかくなので頑張りますキラキラ02 今日の画像は、先日サイトのお客様がプレゼントしてくださったものキラキラ02 かわいいキャンディHeart1 食べるのがもったいないですキャ あたたかいキモチが伝わってきてとってもシアワセなキモチになりましたポッありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

■ 

こんにちは(*^_^*)
3月の出展、良かったですね♪
ご主人が協力してくださるのが何よりも心強いと思います!
ますます頑張ってくださいね~~~^^
今頃はおせち料理を作っていらっしゃるのかしら・・・
私は明日から実家に帰り、久々都会を楽しんでこようかと思っています!
この1年、仲良くしていただいてありがとうございました~
憧れだったpetitさんとこんなふうにお話ができて本当に嬉しい1年でしたよ~
来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
どうぞ良いお年をお迎えください♪

■ 

~葉子さん~
こんにちは!
3月の出店ありがとうございます!
地道にがんばっていきたいと思います^^
おせち先ほどできあがりましたぁ~ホッ!
葉子さんはご実家に帰られるのですね!
日ごろの疲れを癒してのんびりたのしく過ごしてくださいね!
こちらこそ葉子さんとこうしてお話できるようになって、うれしかったです♪
優しくてお上品な作品も大好きです♪
来年もどうぞ宜しくお願い致します!!
よいお年を!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/316-0d200bf6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


