昨日は朝から窓拭き、ベランダのお掃除、フローリングのワックスかけ・・・などなどをこなし、 お昼から下の子のクラスのお友達のおうちに呼んでもらって遊びに行ってきましたHeart1 これがまたとーーーってもステキなお家であこがれちゃいますねドキドキ 広いし、お洒落な家具でまとまってるし、太陽のヒカリがいっぱいふりそそぐステキなお部屋~ すっかりくつろがせてもらっちゃいました音符(ピンク) 下の子のクラスはホント親子で仲良しで、しかも飲めるママが多いので次回は新年会をママだけでやろう音符(ピンク)と話してますキャ さてさて楽しい遊びの予定はココまでで・・・ 今日は朝からお友達がレッスンしてくれるというので今年最後の下の子のピアノがありましたHeart1 そしてお昼からは先延ばしにしてたキッチンのお掃除を・・・汗 もともと引越ししてきたときからキッチン、ガスコンロは結構汚くてすっかりきれいにする気が失せてたので、普段何にもしていませんでしたんー1年たつとヒドイ汚れですねうぇーん 3時間は頑張りましたこぶし ちょっとはましになったかな汗 夜はビーズ関係(パーツはもちろん、書類なんかも整理したいですHeart1)のお片づけ頑張ります(このお方付けは楽しい音符(ピンク)) 今日の画像は、先日お友達がパーツを送ってきて、「これでロングネックレスと、ブレスを作って~」とのオーダーされたものです パーツはこんなカンジ↓ で仕上がりはこんなカンジ↓(使ってないパーツもあり足したパーツもあり・・・) トルソーにかけると・・・↓ お友達のイメージでオトナのかっこいい女性をイメージしてつくったのですが・・・ お友達も気に入ってくれたみたいでよかったですにこにこ
スポンサーサイト

コメント

■ 

わぁ~!!いい!すごくオシャレなロングネックレスになってます~~。
お友達も、ビーズのチョイスがバッチリですね!!
大掃除、petitさん頑張ってるぅ~~。
大変なんですけど、綺麗になると気分もいいですよね。
先日の、ワイヤーの本、来年に向かって目標をちゃんと形に。
わたしも・・何か持たなくては~~(汗)

■ 

お疲れ様でした~。
えーと、私は大掃除、まだでええええっす(><)
明日こそ、明日こそは頑張ります(^^;
でもね、お正月のお飾りは買っちゃいました!

■ 

~卯茶さん~
大掃除大変ですよねっ(汗)
日ごろからやっておけば・・・と毎年思ってます^^;
お正月飾り買ったりカレンダー新しくすると新年!って気がしますよね~
~Hiroさん~
ありがとうございます!Hiroさんに褒めていただくととっても
うれしいです^^
大掃除ホントきれいになると気持ちいいです。
でももっと日ごろからやっておけば・・・TOTと思ったり・・・
ワイヤーワーク私はホントぜんぜんなのでちょっとでも
お勉強できればなぁ・・・と思って買ってみました^^
ジカンがとれるといいのですが・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/317-6d88710a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


