少しご無沙汰になってしまってすみません! クリスマスも終わりましたが・・・皆様楽しいクリスマスを過ごされましたか?? 私は~イヴイヴは主人の母が来て夜ご飯食事に前から約束していた焼肉屋さんに行って来ました~ イヴは神戸に行きキレイなツリーを見てお家でホームパーティを音符(ピンク) ↑ケーキは子供達とデコレーションしました音符(ブラック) 昨日はお友達のおうちで子供達はカラオケ音符(ピンク)を私はビールをいただいて満喫音符(ピンク) そして今日は下の子のクラスのお友達のお家にお邪魔してお昼ご飯食事ご馳走になりました~Heart1 お料理がとても上手でドライカレー、生春巻き、アボガドのサラダ、鶏肉を焼いたお料理・・・ とってもおいしかったですHeart1 親子共々楽しい時間を過ごして帰ってきました~にこにこ 夜は年賀状作りに励んでいるのですが・・・明日には投函できそうかな汗 とまぁ相変わらずバタバタした日々を送ってますHeart4 大掃除は最後の3日間で頑張りますっちょき 自分へのクリスマスプレゼントに買ったもの・・・キラキラ01 ↑神戸でみつけたトルソーフラワー2お値段もかわいいみっけものキラキラ02 ↑ネットで注文したワイヤーワークの本。お休みの間にチャレンジしたいなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

■ 

こんばんは~♪
楽しそうなクリスマスパーティーでしたね!
お料理も美味しそう~ケーキも綺麗!
あ、petitさんもトルソー買われたんですね。
黒もシックでいいですね~アクセが映えそう!
私、葉子さんが見つけたトルソー、頼んで買っていただいてあるんですよ。
年が明けたらお会いして引き取ることになっているんです。
ワイヤーの本も買われたのね。
とても素敵な本ですね~こういう風にして少し勉強しなくちゃね!
私も探してみようかな~

■ 

デコレーションされたケーキ、とっても綺麗な仕上がりでおししそ~( ̄¬ ̄)
てっきりシースルーのドレスをお買い上げかと思ったらミニトルソーでしたかぁ? 撮影に活躍してくれそうですね^^
私もまだ年賀状に追われていますよぉーー; 大掃除も残っているし。。。お互いがんばりましょ~^^/ 

■ 

~弥生さん~
ありがとうございます!
弥生さんもトルソー購入されたのですね!
葉子さんから受け取るの楽しみですね♪
画像のトルソーはもう1点しかなかったようですが、
かわいらしいのがみつかるとうれしくなりますね!
ワイヤーの本はたまたまネットで発見!して・・・
皆さんのように少しは上手になりたくて買ってみました^^;
でもでも現在大掃除に追われていつ触れるのか・・・と言ったカンジですTOT
~Mihoさん~
ありがとうございます!
トルソーは見つけたらついつい買ってしまってます・・・
Mihoさん体調崩されてたのですねTOT
もう大丈夫ですか?無理なさらないで下さいね!
年賀状に大掃除・・・ホントお互い頑張りましょう!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/318-c63ff3eb

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


