先日お話していた以前雑誌に載った作品を再掲載せてもらえることになり、編集部の方と 色々メールやFAXでやりとりしていたのですが・・・ いつ発売か聞いてなかったのですが汗そろそろかなぁ~と本屋さんをのぞいたら発売してました音符(ピンク) 以前は作品のみだったのですが今回はレシピも載ってますにこにこ ビーズfriend特別編集「愛されビーズモチーフジュエリー」P.26 スプリングローズクロス革紐チョーカーキラキラ02 キラキラ02 たくさんステキなモチーフが載ってますHeart4 本屋さんで見かけた方は是非手にとってご覧下さいませにこにこ 最後のページの皆様のプロフィールの欄の写真も私のクロスを載せていただいてなんだか うれしかったですHeart1 がホームページのアドレスのhttp://www1.odn.ne.jp/~petitのpetitの前の「/」が抜けてるうぇーん キットは現在も販売しておりますが、本を購入された方にもつくっていただけるように年明け材料セットを販売予定ですHeart1
スポンサーサイト

コメント

■ 

今日、本屋さんで見てきましたぁ~~。
優しい色合いでお写真が載ってましたね。いつも「あれ?もっと
違う感じなんだけど~」って思う中、イメージどおりだったのでは
ないでしょうか~(^^)
アドレス間違いって、気になっちゃいますよね・・。
/だけでもちょっと違っちゃいますもんね。。

■ 

わぁ 早速拝見しますね だーっしゅ
ぷるぷる可愛いクロス
シードの色だけで きゅっと petitさんぽっ が出てるなって思いました☆

■ 

掲載本、もう出ているんですね!
早速本屋さんに行かなくちゃ~!
とっても可愛いクロスで、ジューシーな色合いですね。
本当にぷるぷるっていう感じだわぁ~!
アドレスは「/」が抜けていると、飛びませんか?
残念でしたね~
でも抜けていると分かって、入れて見てくださる方も
いらっしゃるんじゃないかしら~

■ 

~jjnadeshikoさん~
コメントのお返事が遅くなってしまってすみません!
ありがとうございます!
作品は前に載せていただいたものなのですが、
今回のほうが色味キレイに載せていただいてました^^
~弥生さん~
コメントのお返事がおそくなってしまってすみません!
ありがとうございます!
春に載せていただいたものなのでやわらかい色合いになってるかと
思います^^
アドレス。。。残念ですが・・・気づいて見に来てくださる方が
いらっしゃることを願って・・・
~Hiroさん~
コメントのお返事が遅くなってしまってすみません!
ご覧下さったのですかぁ~!ありがとうございます!!
はい、今回優しい色合いでイメージのまま載せていただけたので
うれしいです^^
アドレス間違いは残念ですが・・・TOT

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/319-c08a2767

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


