今日から子供達は冬休みですひよこ(クリーム) 午後からピアノのクリスマス会(友達が子供達を連れてグランドピアノのある実家に 連れて行ってくれました音符(ブラック))があり 習っていない上の子まで連れて行ってくれたので私はヒトリのジカンをいただきましたHeart1 遠出はできないものの足りないものもあるしせっかくなので、やっぱりちょこっとビーズを買いに大阪まで行ってきました~Heart1 他にも寄ろうかなぁと思ったけれど、お家も片付けたかったし、ちょっとのんびりしたかったので 早々に切り上げて帰ってきましたHeart1 ご注文いただいてる分もあと少しで全部終わりそういー 年末年始のお休みをサイトのトップページに載せておきますので宜しくお願い致しますm(_ _)m 年明け最初の販売はキラキラ02福袋キラキラ02を考えておりますHeart1 詳細はメルマガまたはサイトのトップページにてお知らせしていきたいとおもいますので宜しくお願い致しますm(_ _)m 今日の画像は先日ナチュラル○ッチンで購入した↓にお友達が送ってくれたI○EAのオーナメント を飾ってみましたHeart4 とってもクリスマスっぽくなったと思いますキャ さてこれから夜ご飯の準備にとりかかりまーす食事
スポンサーサイト

コメント

■ 

こんばんは(*^_^*)
そちらはもう今日から冬休みなんですね!
こちらは25日が終業式なんですよ~
petitさんももうすぐ今年のお仕事が終わりそうなんですね~
後は大掃除とか色々と主婦はやることがあるけれどお互い頑張ってやりましょうね~^^
うふふ・・・福袋、あるんですね~♪
クリスマスボックスは忙しさに紛れていたらSOLDだったので
福袋は頑張りま~す^^でも人気だから無理かしら~???

■ 

~葉子さん~
こんばんは!今日はお風呂の大掃除!?しました~
手が荒れ荒れTOTに・・・
こちらも小学校は25日が終業式みたいです^^
幼稚園は終わるのがはやいです・・・
ホント、ビーズが終わったら主婦業を頑張らなくては^^;
福袋ありまーす!
お得なものを・・・考えてるので是非是非♪宜しくお願いします!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/320-f7831891

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


