昨日は上の子のクラスのお友達のおうちでクリスマス会でした~音符(ピンク) お昼食事も一緒に食べてみんなホントに楽しそうにこにこ 招待してくれたお友達がこんな↓かわいいおかしのお家を作っててくれましたドキドキ 途中またまたサンタさんが現れプレゼントをもらった子供達はとってもうれしそうでした~Heart1 実は私達オトナもあらかじめ予算を決めて用意したプレゼントを交換しましたHeart1 これがなかなか楽しかったし、自分にもプレゼントなんてめったにないのでうれしかったですHeart1 ちなみに私がもらったのは地元で有名な紅茶専門店の紅茶&パスタセットでしたHeart1 私が用意したものは・・・ 雑貨屋さんでみつけた手作り風のアクセサリーBOXにシンプルなリングとネックレスを添えて・・・ リングはすべてメガネ留めで作ってみましたキラキラ01 親子共々とっても楽しい一日になりました~いー
スポンサーサイト

コメント

■ 

うわぁ~!お菓子のお家、すごいですね!
どうやってくっつけたんでしょうか?
ヘンゼルとグレーテルのお話を思い出しました。
お子さん達大喜びだったでしょうね~
petitさんのプレゼントも素敵です!
どんなお洋服にも似合いそうなネックレスとリングですね~
アクセサリーBOXも可愛いわぁ~
プレゼント交換ってワクワクしますよね~しばらくしてないな!

■ 

わぁ~ やったよ やったよ
我家も含めて 連日お友達の家をめぐるようだったわ
お菓子の家も つくったよ~ 懐かしいわ
白目むいちゃってますね 興奮が伝わる(笑)
petitさんのプレゼントもお洒落できれい
アクセサリーを頂くのも なかなか無いことでは?と思います やる~

■ 

うわあ。すごい!お菓子の家だあ!
つくりたーい(><)
子供のときの憧れだわ。よろこんだでしょうね~(^^)
そしてプレゼント交換!いいなあ。素敵。かわいいBOX!petitさんのアクセにぴったり~。
わたし、まだ何にも用意して無い(><)やばいわ~。
大人のサンタさんは、あげないともらえないんですよね(笑)

■ 

~弥生さん~
お菓子のお家すごいですよね!
ネットで材料調達した~と言ってました^^
お菓子はアイシングでくっつけたらしいです。
プレゼントほめていただけてうれしいいです^^
何にしようかずいぶん悩んでしまいました^^;
オトナにもプレゼントうれしかったです!
~jjnadeshikoさん~
やはりお家めぐり!?されましたか??(笑)
園児って単純で、純粋にサンタさんが来た~!とか大喜びしてかわいい♪です!
プレゼントはずいぶん考えたのですが、アクセサリーボックスを見つけたとき
これしかない!と思って・・・^^
~卯茶さん~
おかしのおうちネットで材料が揃うらしいです^^
すごいですよねっ!
オトナのプレゼント交換なかなかでした!
そうそうオトナのサンタさんはあげなくちゃもらえないですよねっ(^m^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/321-16a832f0

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


