先日のメルマガ限定のプチクリスマスプレゼント企画にご応募いただきありがとう ございました! 遅くなりましたが当選者発表です! 今回はあみだくじ(なつかしい汗)にて・・・ GOちゃんキラキラ02 poohさんキラキラ02 以上2名様です。 おめでとうございます!!お二人にはメールをお送りしておりますのでご覧下さいませm(_ _)m またはずれてしまった皆様ごめんなさいうぇーん またたのしい企画を考えていきたいと思いますのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します! さてさてバタバタとしておりまして(最近このコトバばっかりかいてるような汗)またまたブログが少しあいてしまいましたうぇーん ここ数日を振り返って・・・ 土曜日の夜に久しぶりにお友達と飲みに行って、カラオケ音符(ピンク)も行ってきましたキャ 日曜日は叔母の古希のお祝いを我が家で・・・ 叔母はご主人が早くに亡くなってて、子供がいないので、私のことを子供のようにかわいがってくれて、子供たちは完全孫状態なのです^^ 子供たちが手作りカードをプレゼントしたのですが涙流して喜んでくれましたHeart4 月曜日は社宅の大掃除をして社宅のお友達とお昼食事一緒にたべて、降園後は下の子のお友達のお家で、クリスマス会をしてもらいましたスター お友達のママがサンタさんの服をきてプレゼントを配ってもらったのですが、上の子は最初「○○ちゃんのママだ!」とか言ってたのですが、「ちがうよ~ホントのサンタさんだよ~」って言い続けると 「なんだか顔が似てたね~」とサンタさんが来てくれたと信じてましたいー そして今日は降園後上の子のお友達が遊びに来てくれて、ママ達はビーズをしましたキラキラ02 親子共々とっても楽しかったですHeart1 本日クリスマスボックスの発送完了いたしましたキラキラ01ご注文いただいた皆様到着まで今しばらくお待ちくださいませフラワー2 さてさて、今日の画像は~Heart4 キラキラ02 先日Hiroさんにお願いしたキットが届きましたHeart1 かわいい!早くつくりたいなぁ・・・にこにこ ラッピングもとってもかわいくって、クリスマスムードたっぷりキラキラ(ブルー) オマケに子供ひよこ(クリーム)にプレゼントまでいただいてしまって汗 Hiroさんありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

■ 

petitさん、載せて下さってありがとうございます。
お時間ができたときに、作ってください~。
喜んでいただけて良かった~~(^ー^)♪
お子さん達には、1番楽しい時期なんですよね~クリスマスって!

■ 

~Hiroさん~
こちらこそ本当にありがとうございました!
お正月には着けたいので年末!?時間を見つけて作ります♪
クリスマス会があちらこちらで開催されて、子供達はサンタに何回も
会えてHappyみたいです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/322-20c8bb4a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


