先日の私の連続したミスにもかかわらず、お客様より暖かいメールをたくさんいただき 涙がでてきましたうぇーん お客様に感謝感謝Heart1です。 今日は午前保育だったのですが、もちつき大会で帰りがいつもより1時間ほど遅かったので、 朝から主人と外でご飯を食べて、その後お迎えは主人にお願いして、私は用もあり一人でちょこっと神戸の方へ・・・ 少しビーズ屋さんにも寄りました音符(ピンク) 帰ってきてからも近くのビーズ屋さんに寄って・・・在庫切れになったものが少し補充できそうですにこにこ 最近近くのビーズ屋さんとすっかり仲良くなり!?いつも色々なビーズの話をするのですが、 同じことが好きだからか話がすごーく弾みます音符(ピンク)ついつい長居してしまったりして・・・汗 画像はお友達にプレゼントする予定↓ シンプルなのが好きなのでホントシンプルに・・・キラキラ02 どこかで見たぞ?と思われる方は・・・そうですHeart1メルマガ限定のプレゼントにちょっと+したのですキラキラ02明日まで応募期間となっておりますので、メルマガ読んでくださってる方は是非ご応募くださいねキラキラ02 【応募方法は一番最近配信したメルマガをご覧下さいね!】お待ちしています!
スポンサーサイト

コメント

■ 

もちつき大会!いいですね~。つきたてのおもち食べると、「日本人でよかったなあ~」なんて思っちゃいます。
行きつけのビーズ屋さんと仲良くなれるっていいですね。色々、お互いに情報交換が出来ますモンね。うらやましい。
ここ最近、売り切れ商品続出で、思ったものがなかなか出来ないんですよね~、高松のビーズ屋さんは(><;あう~

■ 

~卯茶さん~
つきたてのお餅ってホントおいしいですよね^^
ビーズ屋さん小さいところなのですがとってもいい雰囲気のお店なのです☆
売り切れ商品多いと作りたいものがつくれなくて悲しいキモチになりますよね・・・。入荷してくれるといいですね・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/323-5b0d04fb

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


