今日はビーズ屋さんでの講習でした音符(ピンク) お一人ゆったりペだったのでースでいつもより丁寧に説明できたかな?と思います。 サイトのご注文もクリスマスボックス以外はおおよそ発送完了してます。 ホッと一息・・・といいたいところですが、今回私のミスが多くてお客様にご迷惑をおかけすることが 多く少々凹んでますダウン バタバタしてるとキモチまであせってしまって汗だめですね気絶 反省です・・ キモチを切り替えてクリスマスボックスの準備に取り掛かりますこぶし コチラは週明けの火曜日あたりに発送させていただく予定です。 宜しくお願い致しますm(_ _)m 夏にクリスタルムーンライトのお色でこんなカンジのリングをUPしましたが スワロの新色ライトグレーオパールのお色がなんとも気に入ってしまいキャ ちょっぴりサイズも小さめ、リング台も金古美でシックに・・・ このリングキラキラ01も クリスマスボックスに入ってるかも・・・? 決まったキット以外はそれぞれココロをこめてそれぞれのお客様に色々ワタシのオキニイリを詰めようと思っていますHeart1
スポンサーサイト

コメント

■ 

今晩は~!
クリスマスボックス・・お時間に伺ったんですけど・・
用事を済ませて再度サイトへ伺ったら・・・・・・SOLDで・・
あーーーん、逃しましたぁ~~(__;)
是非、フレーミングのネックレス再販してくれたら嬉しい~~ですぅ。
スワロの新色、1番私もこのこのお色が気になってました。まだ
手に入れてないんですけど・・お店で眺めてるだけで・・(笑)
くすんだ感じが、いいんですよね!

■ 

~Hiroさん~
クリスマスボックスサイトにお越しくださったのですかぁ!?
不具合で遅れてしまってすみません(汗)
フレーミングのネックレス、年明け通常でも販売予定です^^
Hiroさんもスワロの新色このお色が気になりましたか!!
そう、くすんだお色がかわいいですよね^^
先ほどメールお送りしました!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/324-43db2c04

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


