上の子のお熱もすっかり下がり、今日は主人にお願いして、ビーズ屋さんでの講習でした~音符(ピンク) 5名とたくさんの方が受講してくださいましたキャッ 初めての方がお二人。そして2作品受講してくださった方もいらっしゃってにぎやかで楽しかったです音符(ピンク) 講習が終わってからビーズ屋さんのスタッフ&講師の先生と一緒にお昼を食べて色々と話しました~ その後ららぽーとによりパーツ○ラブでお買い物&夕飯のお買い物もして帰宅。 もう夕方でした汗 ご注文の製作、週明けのクリスマスボックスのupもあるし、今日の夜も頑張るぞーこぶし ↑は来月の講習作品の一つです。サイトでは完成品のみの販売でしたが、 作りたいという方が多かったのでこちらをキット化することにしました。
スポンサーサイト

コメント

■ 

こんばんは~♪
ちょっとご無沙汰でした~
お子さん達やpetitさんも風邪が続いて大変でしたね!
でも上のお子さんの熱も下がって一安心ですね。
子供が病気のときはいちばん気がかりで大変ですよね~
でも、それを乗り切って頑張るpetitさん、えらいわぁ~!
クリスマスボックスも楽しみです!

■ 

どれどれ 来たよ おじゃま。。。
あーっ! お熱だったのですね
大人も体調をくずしやすいときですものね
さがって良かった
petitさんもじゅうぶん体調には気をつけて下さいね
風邪もいただいちゃったら しょうがないけど。
ショップ拝見しました
今回はカラーで落ち着かせながらも 甘さや柔らかさを感じました
トルソーの写真も上手
いいな いつもぼけてしまうのです。

■ 

~弥生さん~
コメントのお返事がとっても遅くなってしまって申し訳ありません!
何とか今週からみんな元気になりました^^
ありがとうございます!
クリスマスボックスおかげさまで完売しました!
こんな感じ~をブログにまた載せますね!
~jjnadeshikoさん~
コメントのお返事とっても遅くなってしまって申し訳ありません!
みんな何とか復活いたしました!
ショップもご覧下さってありがとうございます!
写真。。。まだまだです^^;
キレイに撮るのは難しいですね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/327-417d6839

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


