今朝やっと上の子の熱がさがりました。今のところあがってないのでもう大丈夫かな・・・ひよこ(クリーム) 昨日再販すると言ってたのですが、結局更新できなくてすみません汗 先ほど再販開始いたしました音符(ピンク) こちらよりどうぞ→http://www1.odn.ne.jp/~petit/saihan.htm 数に限りがありますので気に入っていただいた方はお早めにどうぞ・・・にこにこ 今日はキットのお客様のみですがたくさん発送させていただきました! まだ発送できてない方もたくさんいらっしゃるのでもう少しお時間下さいませm(_ _)m 週明け発送めざして頑張りますこぶし そしてそしてメルマガを読んでくださってる方は少しお話いたしましたが、 来週初めにもキラキラ01クリスマスボックスキラキラ01を発売予定です。 中身は・・・といいますとキット2点+パーツの詰め合わせ+petitオリジナル色ビーズ+αを 考えておりますHeart1 限定数での販売となりますので宜しくお願い致しますm(_ _)m 詳細はメルマガにてお知らせいたしますHeart1 またメルマガの購読者限定でクリスマスプチプレゼント企画も行う予定ですHeart1 この機会に是非ご購読いただければ!と思います。 クリスマスボックスの中身を一部ご紹介キラキラ02 ↓のカンジのようなクリスマスっぽいパールを使ったキットが1点入る予定ですHeart1
スポンサーサイト

コメント

■ 

長男くんお熱下がってよかったですね^^ これで一安心!
”クリスマスボックス”なにやらとっても素敵そう~~~
色んなアイデアがpetitさんは素敵ですね!
内容も充実ですね~きゃ~、欲しくなっちゃいそうです♪

■ 

~葉子さん~
コメントのお返事がすごく遅くなってしまって申し訳ありません!
今週から上の子も復活し、元気に通っています^^
クリスマスボックスおかげさまで完売いたしました!
ありがとうございます!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/328-71cdac16

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


