今日は午前中は社宅の人達とビーズを少々。午後からは将汰と同じクラスのお友達が遊びに来てくれました~ウチに帰ってきてから一緒に遊ぶのは2回目なのですがみんな仲良く遊んでました~その後同じバス停の同じクラスのお友達もおにいちゃんは習い事があるのでお友達だけ初ウチでお留守番。でも全然大丈夫でした~
幼稚園帰ってきてから遊ぶとみんな夕方は眠くて壊れ気味(^^;Aでもとってもにぎやかでたのしそうでした~
今日はじめてウチにきてくれた友達(とってもかわいいママなのですが)がビーズをみてくれてうれしい感想を言ってくれました~

今日新作のページの値段などUPしました~
詳細画面は当日見れるようになるのでいましばらくおまちくださいね!
あともう少し作りたいので頑張ります!
先日依頼されてたレシピ書きも今日終わって無事に発送してきたのでこれからは新作のレシピ書き頑張ります!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/33-19bedaff

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


