上の子のお熱まだ下がらず・・・ 今日はお友達と楽しみにしていた約束があったのですがキャンセルうぇーん 本当は下の子も上の子も延長保育に入れる予定だったのですが、下の子だけだと嫌がるかなぁと思っていたら 「にいにがいなくても延長する!」というので結局下の子だけ延長保育に。 そのほうが兄もゆっくり寝れたかな? 私も上の子の体調をみながらご注文分のキット詰めしながら一日過ごしましたひよこ(クリーム) 少しスローペースではありますが頑張っておりますので発送までもう少しお待ちくださいませm(_ _)m 画像はお友達が買ってきてくれたもの↓キラキラ02 ミニミニがかわいいドキドキ 左のクリスマスツリーはナチュラル○ッチンですHeart1 ちなみにミニミニマスコットもとある100円ショップなのですキャ こんなにかわいいのがあるなんて音符(ピンク) 私もまた行きたいなぁ~
スポンサーサイト

コメント

■ 

あら~、上のお子さん、お熱で・・早く下がるといいですが・・。
風邪も流行ってますよねー。
画像の、petitさんのお友達が~!
なんて可愛いのでしょう~~。
昨日の、ブログのも可愛かったですよ~。
私も、可愛く雑貨ものを飾りたいなぁ。

■ 

~Hiroさん~
ありがとうございます!やっと熱が下がりました!
画像の~かわいいですよね^^
かわいい雑貨飾ってるとシアワセ気分になりますね~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/330-ac326679

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


