また少しあいてしまってすみません汗 昨日から上の子が発熱・・・先週の嘔吐の風邪とは違い扁桃腺みたいですうぇーん 今日予定していたプチレッスンも延期していただきました汗 ここのところよく体調崩してるのできをつけなくちゃ汗 土曜日は主人が釣りに出かけたので、子供たちを幼稚園に送り、午前保育だったのですが、 お迎えまで少しだけKI○Aへ。 でも思っていたパーツが見事に在庫切れで参ったうぇーん 昨日は講習してるビーズ屋さんに1月分の作品を飾りに行ってきました~ 向かいにナチュラル○ッチンがあるのですがここで少々お買い物キラキラ02 画像が悪いですが、これはお店のまねっこですフラワー2キャンドルスタンドにクリスタルな木?を飾るとかわいいキャ これにビーズで飾り付けするといいかも?? 新作UP後たくさんのご注文いただきとってもうれしい気持ちでいっぱいですキャありがとうございますHeart1すでにSOLDになってる商品もあり・・・ 子供の体調により進み具合も・・・ですが、これから製作・発送作業に頑張りたいと思います音符(ピンク)
スポンサーサイト

コメント

■ 

こんにちは~
お子さん達、大丈夫ですか?
1度風邪を引くと免疫力が落ちてしまうから、すぐに違う風邪をもらってきたり
しちゃうんですよね。。。無理しないようにしてくださいね!
shopの方、拝見してきました~^^
petitさんの渋可愛い色の組み合わせ、やっぱり大好きです♪
バッグチャームがすごく可愛いわ~と♪思ったらすでにSOLDでした~
いつもながらすごい人気ですね^^
これから発注作業でお忙しくなられるでしょうが頑張ってくださ~い^^

■ 

お子さん大丈夫かな?私は早くも二度目の風邪がやってきそうでやばいです。うがいうがい~。お子さん早く治ると良いですね。
木のオブジェ、きれい~。キラキラビーズで飾るのもいいですね~(^^)

■ 

~葉子さん~
コメントのお返事遅くなってしまい申し訳ありません!
やっと上の子の熱が下がりました・・・長かったです(汗)
SHOPもご覧下さってありがとうございます!
バッグチャームは私も気に入ってたので完売してうれしい限りです!
葉子さんもお忙しそうですがくれぐれも体調に気をつけてくださいませ!
~卯茶さん~
ありがとうございます!長かったのですが、やっと熱下がりました。
卯茶さんも体調大丈夫ですか??
木のオブジェかわいいですか?うれしいです!
ビーズで早く飾り付けしなくちゃ(汗)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/331-a2f96a0b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


