先ほど新作販売開始しました音符(ピンク) 皆様お時間ありましたら是非のぞいてみてくださいね~Heart1 http://www1.odn.ne.jp/~petit/minishop-new.htm 今日はお迎えまでプチレッスン音符(ピンク) 社宅のお友達とトールペイントの先生ですにこにこ いつもお洒落なのですが今日もとってもお洒落でステキでしたキラキラ01 新作のロングネックレスとグラスホルダーのネックレスを作られて重ねづけして帰られましたHeart1 そしてそして今日楽しみにしていたものが届きました↓ Mihoさん に作っていただいたリングキラキラ02 自分で作るのでめったに完成品は買わないのですが、ヒトメボレでした~キラキラ01 今日このお洋服&ネックレスだったので↑Mihoさんがつくってくれたリングとぴったりで 早速つけてました~Heart1 Mihoさんありがとうございましたキャ

コメント

■ 

petitさんありがとうございました~^^
気に入っていただけたようで良かったです~。
ありゃ~?petitさんカラーの素敵なネックレスにほれぼれぇ( ̄¬ ̄)

■ 

~Mihoさん~
この度はありがとうございました!
ホントに気に入って毎日つけてます^^
お上品でエレガントなんだけどジーンズにも合う優れアイテム♪です。
Mihoさん見習わなくちゃ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/332-74bd95b4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


