昨日は午後からお友達のお家に遊びに行かせてもらいましたHeart1ハンドメイドが得意なお友達でいつもかわいいプレゼントをくれるのですが、 今回は子供たちのベストを作ってくれましたキャッ ホントどんどん腕が上がっててすごいなぁキラキラ01 お友達のお家はいつもステキなおうちなのですが、すっごくおおきいステキなクリスマスツリーが飾られててますますお洒落でしたHeart1 我が家は~というと忙しくてクリスマスの飾りつけもできてないので、ちょっとは見習わなくちゃ汗 子供たちも異性だし、幼稚園も違うのだけれど、母同士が昔からの仲良しHeart4だからか子供たちもとっても楽しそうでしたいー お互いビールが好きなので来月は夜に飲みに行こうと話してます音符(ピンク)楽しみHeart2 夜はサイトの更新作業頑張りましたよぉ~ブログも更新せずにひたすら詳細ページを作成Heart1 ほぼ終わったので今日の夜にでもメルマガを配信して、明日の夜時間は未定ですが)UPしようと思いますHeart1 今日はお迎えまでプチレッスンでした。 バザーもありなかなかプチレッスンできてなかったので、かなり久しぶりのメンバーでした。 お花のついたロングネックレスや超長~いロングネックレスを作られた方もいらっしゃって(2連、3連でも使いたいとのことで)やっぱりボリュームあるロングネックレスがニンキなのかな~Heart1 サイトの更新あとひとがんばりしますっこぶし 今日の画像はもう1点新作追加しようと思ってるネックレスですキラキラ01 コチラはネック部分をお写真のようなベルベットのリボンタイプとチェーンタイプ、革紐タイプなど 選択していただけるようにしようかなぁと思っていますにこにこ もう一枚はお友達が作ってくれたベストですHeart1 夜に撮影したので暗くてすみません汗
スポンサーサイト

コメント

■ 

おお、このトップはもしかしてブルーのとお色違い。。。
素敵だわぁ?ブラックもシックでいいですね^^

■ 

~Mihoさん~
そうです^^お色違いつくってみました!
褒めていただいてありがとうございます♪
リングありがとうございました!
またメールしまーす☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/333-19bdc6ce

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


