上の子の嘔吐の2日後の日曜日の夕方からワタシの調子が悪くなり熱までだしてしまいうぇーん胃も痛いしおなかの調子も悪いし、子供の嘔吐がうつったな・・・と思っていたらその夜下の子が嘔吐ガガーン 昨日は熱がある中下の子連れて一緒に病院へ行き、そのあと、幼稚園で上の子のお買い物ごっこ(参観なのですが、親が子供のお店にお買い物に行くという設定)があったので、上の子のお店にフラフラになりながら買いに行きました。上の子の送り迎えは社宅のお友達がしてくれてとっても助かりましたHeart1 夕方からたまたま大阪の叔母のところに来てた母も寄ってくれたので、ゆっくり休めて今日にはほぼ復活ちょきしましたが、主人も今日から調子が悪そうで、この風邪菌は結構強いかも!? 皆様もどうぞ気をつけてくださいね~Heart1 今日は下の子のお買い物ごっこがありまたまた幼稚園へ。下の子はお店屋さんにはならず、一緒に お買い物するっていうカタチだったので、なんとか行けてよかったですHeart1 午後は上の子のクラスのお友達が遊びに来てくれることになっていたので(女の子も) もう大はしゃぎでとっても楽しそうでした~ 初めて来てくれたママは前からビーズしたいっていってたので、初めてビーズをしましたが、 とってもたのしかったようでよかったですキャ 何とか体調ももどって予定通り来てもらえてよかったですにこにこ 体調不良で新作の更新作業が進んでおりませんうぇーんまた今日の夜から頑張ります!準備整い次第UPさせていただきますのでもう少しお待ちくださいね~ 今日の画像は先日お買い物でゲットしたバッグですキラキラ02 がま口っぽいカタチとダルメシアン柄に魅かれて・・・グレーっぽい色なのでやんわりした印象だったので思わず買ってしまいましたHeart1 裏地もパープルでかわいかったのですHeart1
スポンサーサイト

コメント

■ 

ご家族の、皆さん順番にカゼ菌がうつってしまったのでしょうか。。
お大事になさってくださいね。
ゲットした、がま口のバック可愛い~~!!
petitさんに良く似合いますよ~~!
中が、パープルなところがすごいオシャレですねっ。

■ 

petitさんお体大丈夫でしょうか。。。無理せずゆっくり休んで下さいね。
ダルちゃんのバッグ、すっごくかわいい~?petitさんはおしゃれな小物を見つけるのも上手ですよね~(´▽`人)☆.。.:*・°
私も今日、グレイッシュパープルのもこもこバッグをゲットしちゃいました?
おひざの上に置くとぽかぽかしそうでふ(*´ー`*)

■ 

がま口大好き~!
かぱん!と音がするのが好きです。でも、けっこう無いですよね。
作ってみようかな~と手芸用品店に行ってみたら、材料がすごく高い~。
お風邪、大丈夫ですか?
なんか私も調子がイマイチ。頭痛がね~。
明日は病院なのですけど、この時期って病院行ったら余計風邪もらいそうで恐いです(><)
お大事になさってくださいね!

■ 

~Mihoさん~
ご心配おかけしてすみません!
あっというまに元気いっぱいです☆
バッグ褒めていただけてうれしい~です^^
Mihoさんのもこもこバッグもきっとかわいいだろうな~☆
今日届いたようなのですが留守にしていたようで、
明日受け取ったらメールしまーす!楽しみ(^m^)
~卯茶さん~
がま口いいですよね^^
作ろうと思って手芸屋さんに行かれたなんてさすが卯茶さん!
ご心配おかけしてすみません!
もうすっかりよくなりました。
卯茶さんも体調よくないようですが大丈夫ですか?
病院どうでしたか?
この季節の病院は出来る限り避けたいけれど
行かなくてはいけないときは仕方ないですよね・・・
マスクなどして予防してくださいね!!
~Hiroさん~
ありがとうございます!もうみんなよくなりすっかり元気です^^
がま口バッグありがとうございます!うれしいです^^
バッグがかなり増えてしまいましたが・・・^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/334-87225c55

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


