昨日は社宅のお友達家族と夜ご飯をうちで食べる約束をしていたので、朝からお掃除したり、お料理したり・・・音符(ピンク) 上の子同士が同級生で幼稚園も同じで、ワタシがコチラに引越ししてきて以来とっても仲良くしてもらっているのですが、実はこの度ご主人の転勤で関東に行かれることになりうぇーん ご主人以外は上の子が卒園までこっちにいてくれるのでまだ実感は湧かないものの、でもやっぱり寂しくて・・・汗 ご主人が関東に行く前にみんなで楽しくご飯食べたいなぁという我が家の願いで今日実現しました。 子供たちも私たちもとっても楽しかったですHeart1本当の引越しまではまだ少しあるので、また機会があるといいな・・・うぇーん 夜中に上の子が嘔吐・・・ゾクッ 何度も吐いたので今朝あわてて病院に行きましたが、本人は熱もなくわりと元気でした。 でも食欲がないようで・・・ダウン まだ本調子ではなさそうです。休みの間に治ってくれるといいのですが・・・ 先ほど新作に数点追加し、プレビューページ更新いたしました~キラキラ02 http://www1.odn.ne.jp/~petit/minishop-new.htm 画像は追加した中からバッグチャーム(キーホルダー)をご紹介キラキラ01 以前のコチラにはチョコレートチャームをつけましたが、今回はマカロンをつけてみましたプリン 来週中にはUPアップの 予定ですHeart4どうぞお楽しみに・・・にこにこ
スポンサーサイト

コメント

■ 

今晩は!
お子さん、ちょっと心配でしたね。でも回復したようで良かった!
またまた♪新作プレビュー拝見しましたよ~!
全部良いです~♪使いやすそうだし、楽しいビーズも沢山
使われているので見ていて私も楽しい気分になりました。
画像の、キーホルダーすっごく可愛いですぅ。
マカロン、たまらなくそそられます~。

■ 

~Hiroさん~
コメントのお返事おそくなってしまってすみませんTOT
プレビューご覧下さったのですね!お忙しい中ありがとうございます!
マカロンなかなかおいしそうですよね^^
Hiroさんもプレビューされてるのですよね~♪
あとでじっくりお邪魔しちゃいますっ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/335-0e1fc1ac

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


