今日は子供たちは本当なら午前保育なのですが、延長保育に入れて、ビーズ屋さんへ在庫補充分の買出しに行ってきました音符(ピンク) まずはKI○Aへ行き、メモとにらめっこしながらひたすらカゴにいれ、余計なものは買わなかったつもりなのですがやっぱりちょっと予算オーバーうぇーん たまたまレジにいらっしゃったのが私が講師をしてるビーズ屋さんに以前勤めてた方で今はKI○Aに お勤めキラキラ02なんだかとってもお洒落度アップされててアクセサリーもステキでしたHeart1 最後に小声でネット見てますHeart1とおっしゃってくださってとってもうれしかったですにこにこ 大阪ではここだけを見て電車にのりそのまま三ノ宮へ電車大阪に本店があるビーズ屋さんが三ノ宮にもあるのですが、大阪ではずーっと入荷待ちでなかったパーツがもしかしたらあるかも?と思って行ってみたら予感的中アップほしかったパーツが全部あってラッキーちょき その後は子供服のお店へ・・・ 上の子が急激に背が伸びたようで昨年のパンツがすべてつんつるてん汗かなり細いのでなかなか合うパンツがないのですが、関東にいた頃よく行ってたお店が三ノ宮にあることを最近お友達が教えてくれて知り、寄って結構買っちゃいましたHeart1 そしてそしてたまたま通りがかったお店でヒトメボレしたバッグを衝動買いしてしまった~汗(画像はまた後日載せますね!) お昼過ぎにはお家へ戻り、あかずの部屋の大掃除を汗普段プチレッスンをしてるリビングはよく来客もあるので、毎日マメにお掃除してるのですが、他の部屋がヒドイことに汗これではイケナイと思い、夕方のお迎えまでお掃除してちょっとスッキリキラキラ02 夜はビーズ頑張るぞ~こぶし 画像は私が今日着てたコーディネイトですにこにこ コチラはユニ○ロでたまたま一つだけ残ってたニットワンピ。 下には細身のジーンズをブーツインで・・・ 背が低いのでこういうスタイルはどうかなぁ?なんて思っていたのでお試しでニットワンピ買ってみたのですが・・・ 上に視線がいくようにアクセサリー&ストールでアクセントをつけて、ベルトをすれば、結構オキニイリスタイルになりました音符(ピンク) ちなみにアクセサリーは新作+前回の新作を重ねておりますHeart1
スポンサーサイト

コメント

■ 

~Mihoさん~
ありがとうございます!Mihoさんにそんな風におっしゃっていただけると
うれしいです^^
そう、背が低いとチュニック丈気になりますよね・・・
流行の様々な柄のチュニックは全く似合いませんでしたTOT

■ 

いつもおしゃれなpetitさん、今日のコーディネイトも素敵です~?
ちいちゃいとチュニック丈とか、けっこう気になるんですよね~^^;
ここのところ、試着してがっかり~が続いてますぅーー;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/337-c2fd2a8a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


