今日は幼稚園のお友達のママでまつげパーマができるお友達がいて、私とお友達二人で初めてやってもらいました~Heart1 これからビューラーなしでもくるんくるん音符(ピンク) 快適かもいー その後、そのやってもらったお友達とランチに行ってきました~食事 パスタを食べてジカンもまだあったのでケーキもいただいちゃいましたケーキ 美容キラキラ02のためのジカンってなんだか自分のために使った~と思えて大満足でしたHeart4 昨日の夜もいや夜中も完成品のオーダー製作に励んでおりました~こぶしもうお渡ししたものもあるのですが、画像は一部です・・・ あと半分くらいかな~頑張りマースHeart1 新作のほうも準備進めていきますね~
スポンサーサイト

コメント

■ 

まつげパーマ、いいですねぇ~~。
一度、私もやってみたいな。よく「楽ですよ~!」って聞くのです。
沢山のオーダー、頑張って制作していらっしゃるんですね!!
キットがメインになっていると、完成品が新鮮だったりします。
頑張って下さいね~~。
プレビュー拝見しましたよ~。可愛いものが沢山でした。
またゆっくりサイトに伺っちゃおう。

■ 

~Hiroさん~
まつげパーマお勧めですよ~^^
ビューラーなしでもまつげUP↑↑↑(笑)
最近完成品をたくさん作ることが少なくなってので
Hiroさんのおっしゃるとおり新鮮かも?頑張りますっ!
新作もごらんくださってありがとうございます!
レシピ作りお互い頑張りましょー!!
~葉子さん~
葉子さんもまつげパーマされてるのですね!!
逆まつげもあるのでホント快適になりました!
新作ご覧下さってありがとうございます!
できるだけ早くUPで切るように頑張ります!
~jjnadeshikoさん~
ワタシこそいつもビーズ雑誌をみては会いたいっ!と思ってますTOT
関東にいた頃は・・・懐かしい・・・
新作もご覧下さってありがとうございます!
いつもうれしいコメントにシアワセ~です!
~卯茶さん~
まつげパーマワタシもたまたまお友達ができるのでお願いしちゃいました!
それよりも体調いかがですか?無理しないで下さいね!

■ 

まつげパーマ、私もかけています~
お友達にやれる方がいらっしゃるなんて凄いわ!
これかけているととっても楽よ~^^
(↑Hiroさんにもお勧めしちゃいます!)
オーダー品、たくさん作られましたね~お疲れ様です。
後半分くらいなんですね!頑張ってください^^
私もプレビュー拝見しました~
ホント!可愛いものばかりでしたよ~♪

■ 

petitさん こんばんは!
まつ毛パーマでくりっと より可愛くなったのですね^^
会いたいっ
オーダーも新作も カッコ良いですね
そのなかに 女性ぽさもあって ほほ~って何時も思うわ
寒くなってくるから 体には気をつけてくださいね

■ 

まつげパーマ快適ですか?いいなあ。私もいつかやってみたいんだけど、なかなかチャンスが無くて~。
オーダー頑張ってますね~。でも、お風邪にはお気をつけを。疲れてると免疫力下がりますから。・・・やられました、ワタクシ(><)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/338-f3eae8bd

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


