今日は朝から幼稚園でお相撲&焼き芋大会で、ホントはパパが参加なのだけど、我が家はふたりいるので私も参加で行って来ました~ひよこ(クリーム) 私は下の子のクラスで主人は上の子のクラス。お相撲はみんなのパパがしてくれるので私は見てるだけでよかったですにこにこ 年少さんは園児6人で一人のパパと対戦。年長さんは園児3人で一人のパパと対戦でした~ 上の子、下の子ともとっても楽しそうでした音符(ピンク)焼き芋もとってもおいしかったですキャ 午後帰ってきてからお天気晴れもよかったので、 今まで作った新作の写真を撮って先ほどプレビュー開始しましたキラキラ02 まだレシピなどこれからなので、もう少し販売までお時間いただくと思いますが皆様に大変お待たせしてしまってることもあり、少しでもゆっくりご覧いただけたらなぁと思い、思い切ってプレビューしました~Heart1 まだ作りたいものがあるのでもう少し増えると思いますにっこり 新作のうちの1点をご紹介 スワロとローズのカタチをしたメタルパーツのリングキラキラ02アンティークな雰囲気がたっぷりキラキラ02 まだ画像のみですがプレビューはコチラより↓どうぞHeart1 http://www1.odn.ne.jp/~petit/minishop-new.htm
スポンサーサイト

コメント

■ 

こんばんは~♪
撮影&プレヴュー作業、お疲れ様でした!
毎日忙しいなか新作をUPするのも大変ですよね!
早速拝見しましたが、シックで可愛い作品ばかりで・・・
petitワールド全開って思いましたよ~
遅れちゃいましたがお誕生日おめでとうございます!
どうぞ楽しいことがいっぱいある一年になりますように~

■ 

リングかわいいですねえ~。派手すぎず、デイリー使いにぴったり。
ほんとpetitさんワールドですねえ(^^)

■ 

~弥生さん~
ありがとうございます!
最近ジカンの配分がうまくいってなくて・・・TOT
新作もご覧下さってありがとうございます!
そんな風におっしゃっていただけてうれしいです!
あと一息頑張りますっ!
お誕生日のメッセージもありがとうございます。
この1年もポジティブに頑張って行きたいと思います☆
~卯茶さん~
ありがとうございます!
私のワールドありますか?うれしいですTOT
ガンバって製作に励みます!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/340-3e68621c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


