週末子供たちは私の実家へ泊まりに行ってくれましたちょき 土曜日子供たちを預けて、そのまま美容院にいき→日曜日が私のお誕生日ということもあり夜は主人と待ち合わせてご飯食べに行ってきました食事 そして、当日はアウトレットに連れて行ってもらって、何枚かお洋服を購入しましたHeart1 どれもシンプルなセーターですHeart1 アクセサリーをつけたいからどうしてもシンプルなものが多くなってしまって汗 お昼を食事棒餃子で有名なお店?で食べて、 夕方子供たちを迎えに行き、そのまま夜ご飯を実家でご馳走になりかえりましたHeart1 昨日は違う幼稚園のママ達がビーズに来られました~ やっぱりネックレスがニンキ・・・ロングネックレスや、クロスネックレス、ちょっとボリュームある何連かのネックレスなどなど、ちょっと見本と色を変えられたりして新鮮な色使いもあり勉強になりました。 今日は参観で上の子たちは和太鼓をたたいたのですが、これがなかなかかっこよかったですドキドキ 下の子は工作?紙粘土でケーキ作りをしてました。 最近私が帰る時いつも大泣きするので困ってしまいますむー そのあとの連絡会でバザーの収支報告もあり、やや緊張しましたが、無事に終わりホッ! 参観後はバザーの私たちの係だけで打ち上げ!?を~とのことでランチに行ってきましたHeart1 パスタおいしかったですにこにこ 今完成品のオーダーがかなり入ってて、なかなか新作が作れずにいます汗 今回は少なめで先にUPしてしまおうかなぁ・・・とも思っています。 また詳細決まりましたら、お知らせいたしますねHeart4
スポンサーサイト

コメント

■ 

petitさん、日曜日がお誕生日だったのですね~~!!
おめでとうございます~♪
また、楽しく充実した1年でありますように。
ご主人と、デートも出来て(*^^*)楽しい時間が過ごせたみたいで
良かったですね~。
完成品のオーダー、嬉しいですよね~!
頑張って下さいねー。

■ 

お誕生日、おめでとうございます(*^_^*)
この1年もpetitiさんにとって素敵な1年になりますように~♪
お誕生日はご主人とお2人で過ごされたのですね^^
私は子供が生まれてからそういうの1度もないかも!なんて改めて
思いましたよ~(実家が遠いからかしら~)
ホント、お洋服はシンプルな方がアクセサリーが映えますものね!
今日はこれ!なんてアクセサリーを決めてからお洋服を決めたりも
しちゃいます~
講師をしていると着けているものを作りたいと言われたりするので
講習会には作れないものは着けないようにとかしませんか~~~?
まだまだ嬉しい注文の製作が残っていらっしゃるんですね!
頑張ってくださいね(^_-)-☆

■ 

お誕生日おめでとうございます~o(^^o)(o^^)o
素敵な1年をお過ごし下さいね。
オーダー殺到でお忙しそうですが、どうかご自愛下さいね?
先ほどメールしましたぁ^^ また届かなかったらご連絡下さいませ~。

■ 

お誕生日おめでとうございます~。
素敵なお誕生日でしたね。うらやましいわあ~。(><)
紙粘土のケーキ!かわいいなあ。完成品が見てみたいです。
そして、お忙しそうですが、風邪ひかないように頑張ってね!

■ 

~Hiroさん~
ありがとうございます!
最近子供たちが二人でおばあちゃんのお家にお泊りしてくれるので
主人とゆっくり出かける機会ができてうれしいです^^
完成品のオーダーまだまだなので頑張りますね!
~葉子さん~
ありがとうございます!
実家が近いとこういうことができますが、確かに私も関東に住んでいたときは
全くできませんでしたね・・・ありがたい環境ですよね・・・
講習会たしかに言われますね^^
じゃあ来月の作品これにしよう!なんて決まることも・・・
葉子さんもそうなのですね!
~Mihoさん~
ありがとうございます!
メール届いております♪到着を楽しみにしております(^m^)
でも急いでないのでお客様優先してくださいね!
スケジュールブック今年もかわいかったぁ☆
あっと言う間に売り切れちゃったのですねTOTさすが!
~卯茶さん~
ありがとうございます!
紙粘土のケーキは、これはなぁに?といったカンジですが^^;
体調崩さないように頑張ります!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/343-a7eedf51

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


