今日はバザーの打ち上げ!?と題して役員+バザー委員でのランチ食事でした~ 普段はなかなか入れないようなステキな雰囲気のトコロ・・・ みんなおしゃれーな装いでキラキラ02 ちょこっとづつの量なのでおなかいっぱいにならないカンジだったけれど、ステキなお料理たちでしたキラキラ02デザートも色々とちょっとづつのっていてプリンケーキお上品なカンジでした・・・ 午後は子供たちのプールであっと言う間にこんなジカン・・・ 明日はビーズ屋さんでの講習なので準備しなくちゃっ汗 タイトル「うれしいこと」は以前雑誌に掲載させていただいていた作品が別冊にも載せていただけると 編集部の方からお電話がありキャッ今回写真も撮りなおしていただいて、レシピも公開されるとのことで週明けに発送しなくては・・・Heart1詳細決まりましたらまたお知らせいたしますね音符(ピンク) 以前は読者応募型の雑誌等によく送ってたりしたのですが、最近は忙しくて全然送ったりできてなかったので・・・ちょっとうれしい出来事なのでした・・・Heart1 今日の画像は・・・ 今日のランチにつけてくイヤリングがなーい汗と あわててつくったものです汗 シンプルなので色々なお洋服に使えそうですいー
スポンサーサイト

コメント

■ 

ゆっくりランチ、いいですね~。
イヤリングもイイカンジでお洒落度UPだったのですね。(^^)
ご本のお話といい、素敵な一日でしたね。
本は必ず見ますので、教えてくださいね。見たい見たい。楽しみ~。
あ。プリンター!私も今のを購入したとき「最近のプリンターはすごいなあ・・・」ってつぶやきました!(笑)

■ 

~卯茶さん~
ありがとうございます!そうですね、ランチに本の話に、いい一日になりました~!
プリンター卯茶さんもですか(笑)ホント進化してますよね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/345-b4494e61

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


