昨日はお迎えまで久しぶりのプチレッスンHeart1 仲のいいお友達同士なので(役員やってた人も多く)とっても盛り上がりましたいー スキルの通信講座をはじめたお友達がいて、ホントどんどん新しい作品ができててすごいおぉー!! もともと器用なお友達なのですが、腕もどんどん上がってて素晴らしいドキドキ お迎え後は上の子も下の子も学年が同じお友達のお家へ。 バザー前は全く午後お友達のお家に行ったりできなかったので親子でとっても楽しかったですキャッ お騒がせしてたプリンタ・・・日曜日に新しいのを購入しました~ちょき 今のはすごいアップと主人と感心しっぱなしキャ 結局プリンタ+スキャナ、コピーがついた複合型にしました~Heart1 今日の画像は・・・ 先日とどいたパーツキラキラ02 パーツばかりが増えてしまって汗 来週いっぱいくらいで新作作り頑張ってUPできればいいなぁと思っていますにこにこ
スポンサーサイト

コメント

■ 

~弥生さん~
一人のジカンお買い物もできて満喫いたしました!
青いカボション、そうです!白っぽいスジが入ってます^^
弥生さんも買われたんですね~^^
お花の色はホント迷いました^^;
まだ上手く生かせるかどうか・・・。

■ 

こんばんは~♪
ぽっかり空いたヒトリノジカン、楽しめましたね~
ポンチョも可愛かったし・・・
パーツも可愛い!
この青いカボション、白っぽい筋が入っていませんか?
以前買ったものに似ているわ~
下のお花も素敵な色を選びましたね!
これって、いつも欲しいと思いながら、あまり種類が多すぎて
結局選べないの~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/346-fc7825ef

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


