今日は幼稚園の役員のお友達とバザーの疲れを癒そうと、お友達がいつも行ってるところの整体に行ってきました~ 低周波の電気治療やウォーターベッド、ツボおし、などなどもりだくさん・・・ はじめての経験だったのですが、ワタシはどうやら肩こりと目が疲れているようです汗その場所のツボを押されたら痛かった~ でもでもとっても気持ちよくって癒されましたぁ恋 帰りにみんなでランチ食事食べようと、 ワタシが前に一度だけ行ったことがある、手芸の材料+カフェみたいなお店が近くだったので 寄ってみたらランチもできるとのことでそのお店に入りました~ 自宅の一部をお店にしたようなとっても素敵な空間。 手作りのものや雑誌、アンティークな雑貨などなどかわいすぎっ! ランチはメニューはチキンカレーとナンか山菜ピラフと種類は少ないものの、お手ごろ価格だしおいしかったし、飲物やまでケーキまでつけちゃいました~ いつかこんなお店がもてたらいいなぁ~と思うような素敵なお店でした~ドキドキ LANKAというお店でホームページもあります音符(ピンク) http://www.lanka-shop.com/top_fl.html いろいろとほしいものがあったけれど、こんなものを買っちゃいましたエヘッ アンティークな木製糸巻き・・・並べておくだけでかわいいキャッ 雪の結晶のボタンキラキラ02 ステキナモノがたくさんなのでまた行ってみたいですHeart1
スポンサーサイト

コメント

■ 

アンティークの糸巻き、レースなんかを巻いてますよぉ^^
petitさんは何を巻くのかな~?
あ~♪このボタン私も持ってる~☆.。.:*・°
まだもっていなくて使ってないけれど、可愛いですよね~。
petitさんの素敵なアクセサリーに変身しちゃうのかしら。
むふむふ、楽しみ♪

■ 

~Mihoさん~
コメントのお返事遅くなってしまってごめんなさい!
Mihoさんは糸巻きレース巻いていらっしゃるのね~^^
ワタシは何を巻こうかしら・・・(^m^)
Mihoさんもこのボタンもってるんですかぁ?
なんだかうれしいです!
そう、このお店きっとMihoさん好きかも~?って思いました^^
何かうまく使えるといいのですが・・・
頑張ります!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/348-26f755a5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


