今日は下の子のクラスのお友達のママ(いつもピアノも一緒に習ってます)が午前中は久しぶりの プチレッスンへ音符(ピンク) お昼にランチの予約を入れていたので、あまり時間がありませんでしたが、 一人はバッグチャームを、あとの二人はロングネックレスを製作しましたキャ お一人はわっかがつながったロングネックレスがほしい~とのことでこれ!と選んでもらったのですが どうも材料が揃わない汗 それなら、自分でつくっちゃえ~とパールでわっかをいくつかつくってそれをつなげることに・・・ ちょっと時間が足りなかったので、明日のピアノで渡す予定ですにこにこ lunch食事は家の近くにある隠れ家的な食べるスープのお店へHeart1 毎日日替わりで色々なスープがでてくるみたいなのですが、今日はミネストローネの中にニョッキやパスタがはいってて野菜もたっぷりでおいしかったですキャ素材にもこだわってて、珈琲や紅茶も色々な種類の中からえらばせてもらえて幸せ音符(ピンク) お迎え後は子供たちのプールが始まりました~ちょき 頑張って泳げるようになってほしいなぁ・・・ 今日の画像は先日作ったストラップのお色違い・・・ちょっと渋く!?ブラック系で・・・Heart4

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/349-625afedd

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


