今日は午前保育で朝一から幼稚園の会計のことで会長と銀行に。 これでバザー関連がだいたい無事に終わりようやくホッとしました~にこにこ 午後は12月分の講習作品を飾りにビーズ屋さんへ行かなくてはいけなかったのですが、 子供たちを社宅のお友達が預ってくれて大助かりキャッ 作品を飾り終え、戻ってきてからは社宅のお友達のお家ワタシもお邪魔させてもらいました~ 上の子と同じクラスの女の子が二人遊びに来てたので、子供たちもとっても楽しそうでした~Heart1 さて、タイトルの「ピンチ」ですが・・・何がピンチかといいますと、プリンターが壊れた模様うぇーん パソコンは下の子が1歳前くらいのときに壊されて買いなおししたものの、プリンタは上の子が生まれてから使ってるのでかれこれ6年になります・・・そろそろ寿命かな?とは思っていたけど、 急に壊れるとホント困りますっ怒りマーク ご注文くださってるお客様のキットのレシピも納品書も印刷できない状態です・・・ お待たせしてしまうことになり申し訳ありません! この週末には何とか買いたいと思いますのでもう暫くお待ちください汗 気をとりなおして今日の画像は・・・12月の講習作品・・・ 「ハンサムウーマンネックレス(ロングバージョン)」キラキラ02 後ろはベルベットのリボンで結ぶようにしてみました~にこにこ 需要があればネットでもキットを販売しようかなぁHeart4
スポンサーサイト

コメント

■ 

まあ、大変!
プリントアウト出来ないのは不便ですね。。。
最新型のいいのが見つかるといいですね^^
ネックレス、素敵です~
私もちょっと違うけれど2連のロングネックレスを作ったところなんです!
使っている素材は全く違うけれど、色合いが似ているので嬉しいな~
きっとshopで販売のご希望がきますよ~^^♪

■ 

~jjnadeshikoさん~
ホントにTOT長い間かなり酷使してたので・・・
ありがとう!といわなくちゃっです。
~Mihoさん~
今日朝もやってみましたが、黒の一部分だけがでなかったのが、
もう他の色もでないTOTやっぱり寿命かな・・・
週末買ってきます!
~卯茶さん~
ホント泣けてくるくらい困りましたTOT
確かに今の生活PC,携帯、デジカメ・・・壊れたらつらいですね・・・
週末買いにいってきまーす!
~葉子さん~
ホント困りました・・・週末新しいの買ってきます!
ネックレスのコメントもありがとうございます!
葉子さんも2連のロングネックレスを・・・!?
お邪魔しなくちゃっ!

■ 

プリンターですか~っ><たしかにピンチ~。
せめて前触れがあってくれれば、覚悟しつつ。。。なんてね^^;
なんとか直る事を祈ってます☆

■ 

それはピンチだーっ
頑張って働いてくれてたんだね~

■ 

うおう!それは大変!
こまりますよね~。もう、今の生活、携帯とPCとプリンターは壊れたら泣きますよね。あ、デジカメも・・・
今気がついたけど(←遅い!)PCのバックアップもとってないよ、私!やば!(^^;
週末、じっくり選んでくださいね。今度のプリンター君も頑張ってもらわないとね!がんばれ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/350-7a3c31e8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


