今日は同じクラスの役員をしてるお友達4人でビーズ&トークをしました。 バザーも終わったところで色々な話で盛り上がり楽しいひとときを過ごすことができましたキャ ビーズは・・・ 一人のお友達は無理!と言ってつくりませんでしたが、ウチに来るのは初めてで、作品をみてかわいい音符(ピンク)と言ってくれましたにこにこ もう一人のお友達も今日は材料だけ持って帰るわ~と結局ビーズはなしで。 一人のお友達だけが前に一緒にパーツを買いに行ったときにかったお花のパーツでリングを完成させて帰りましたキラキラ02 いつもお洒落でとってもセンスのいい友達なのでリングもとってもかわいく仕上がっていましたHeart1 幼稚園のバザーでワタシが作り方を伝授した子供用のヘアゴムお友達がたくさん出品したのですが好評だったみたいで、うれしかったですフラワー2 お迎え後は近くのビーズ屋さんへ頼んでおいたパーツを取りに行ってきました。 今日は店長さんではなく、バイト?の方だったのですが、お互い関東にすんでたことがある~という話で盛り上がり、浅草橋の話で盛り上がりましたHeart1 先ほどサイトにてne-190キットのみ再販開始いたしました!3点のみのご用意ですので 気に入ってくださった方はお早めに・・・ 最近作品をつくってないのであまり画像がないのですが・・・汗 こちらは来月の講習作品「チャームブレス」です。 初心者の方用なので凝ったつくりではありませんが・・・ 明日はビーズ屋さんでの講習です。頑張らなくちゃ~こぶし
スポンサーサイト

コメント

■ 

~jjnadeshikoさん~
ありがとうございます!
シンプルなつくりですが、jjnadeshikoさんにそうおっしゃっていただけると
とってもうれしいです^^
~卯茶さん~
卯茶さんもブレスお好きですかぁ?
最近七部丈とかのお洋服が多いのでブレスも年中使えそうですよね^^
講習はもっと頑張らないと!です(^^;)
いつもありがとうございます!

■ 

可愛いブレスですねえ。私のマイブームもブレスです(^^)
講習、お疲れ様です。生徒さんがうらやましいぞう~

■ 

インパクトあるよーっ!
きっと喜ばれるわ 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/352-8b3af7fe

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


