昨日はバザー後の意見交換会を兼ねた役員会がありました。 珈琲とシュークリームがでてちょっぴりうれしかったです音符(ピンク)みんなバザー終わった!モードなのですが、ワタシ一人まだ気が抜けず・・・ 来週会計のお仕事が終わればすっきりするのかな・・・ 役員会後は年長役員でランチへ。一人の役員の方がよくおいしいお店をよく知っていらっしゃるので 予約しててくれました。中華だったのですがとってもおいしかったですキラキラ(イエロー) 今日は午前保育で祖父母参観。ワタシの両親(おじいちゃん→上の子、おばあちゃん→下の子)が 行ってくれましたにこにこ 両親はすぐに帰らなくてはいけない予定があったので、お昼からは二人つれてKI○Aがある ヨドバシカメラに行ってきました~ちょき ゆっくりみたいけれど、そうもいかず汗 必要最小限のものだけを買って、あとは子供たちお楽しみのゲームコーナーへ。 子連れだったけれどビーズ屋さんに行けたのはうれしかったですキャッ お待たせしております。再販ですが・・・とりあえずコチラ↓は数点ご用意できそうですにっこり 明日の夜あたりUPしまーす(ごめんなさい汗時間は未定です)Heart1
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/353-017ce267

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


