土曜日無事に幼稚園のバザーが終わりましたぁぁぁあうぇーん朝早くから終わるまで全く休憩とれなかったけれど、トラブルもなく無事に終われて何よりです・・・ちょっとお昼を食べて、各係の集計が終わってから次は会計のお仕事。なんとかお金も数え終わり、ウチにかえるともう夕方の5時でした。 何もお買い物ができなかった私にお友達が買ってくれたもの↓ 先生コーナーにあった恐竜の指人形キラキラ02 子供たち大喜びでした音符(ピンク) 夜は主人にお願いして焼き鳥を食べに行きました~ずーっと飲んでいなかったビール(疲れてるのか飲むと寝てしまうため) 久しぶりに飲んでおいしかったですいー 昨日はお友達に誘ってもらって違う幼稚園のバザーへHeart1とってもセレブな幼稚園(VERYとかの雑誌にもよく載ってるみたい)と聞いてたので楽しみにしていました音符(ピンク) 幼稚園自体は子供たちが通っている幼稚園のほうがきれいですが、ママたち、お手伝いする格好とはいえ、メイクバッチリ、ヘアスタイルもきれーいに巻き髪されててスゴイなぁと感心Heart1 自分の幼稚園ではまったく見れなかった手芸品を見て(でもいったのがおそかったからかあまりいいものはのこってなかったかも?ですが)ちょこっとお買い物。 キラキラ02 ↑は石鹸。かわいい絵が描いてあったのでお土産にいいかなぁと思い・・・ 子供たちはゲームをしたりわたあめやアイスをたべたりと楽しそうでしたにこにこ 帰ってきてからはららぽーとへ。パーツ○ラブにいくとこんなパーツが・・・ キラキラ02 そうチョコレートHeart1色合いもかわいくて・・・ バッグチャームやストラップに使いたいなぁ・・・ 最近お菓子のチャームやモチーフがすごく流行ってますね~Heart1 まだバザーの残務処理などがあり今すぐもとどおりの生活!っていうわけにはいかないのですが、 少しづつ新作を作っていきたいと思いますHeart1
スポンサーサイト

コメント

■ 

petitさん、お疲れ様でした!
大好きな焼き鳥、おいそかったでしょうね~~(^-^)
指人形可愛い~。大人でもこういう物、癒されるぅ!
あちこち幼稚園はバザーの時期なんですね。
パーツクラブのチャームもメチャ可愛い♪
つい最近地元のパーツクラブへいったんですけど、あんまり可愛い
チャームがなかったなぁ~なんて、思って。その店舗などで入れてる
商品も違ったりしますよね。こんなに可愛いのがあるなんて~!
今年の秋冬は、流行りそうですよね。

■ 

おぉ~!petitさん、やっとやっとバザーが終わったのね!
ホントに長い間お疲れ様でした!!!
お夕食のビールがさぞ美味しかった事でしょうね。
恐竜の指人形・・・すごく可愛い!
パーツクラブのチョコパーツも!
最近お菓子ものが流行っていますよね~
セレブな幼稚園のママ達は、バザーのお手伝いでも
メイクバッチリ、巻き髪でキメているのね~φ( ̄ ̄*) メモメモ

■ 

お疲れ様でした!
美味しい焼き鳥とビール!いいですねえ~(笑)
いや、私飲めないんですけどね(^^;
指人形可愛い~。
セレブ幼稚園のバザーかあ~、覘いてみたいですねえ(笑)
あはは。
チョコレートパーツ・・・食べちゃいそうじゃん!(爆)かわいー!

■ 

~弥生さん~
ありがとうございます!!
焼き鳥&ビールおいしかったです!
なんだかドタバタの1ヶ月でしたが、来月からはようやく通常に
戻れそうです^^
ビーズも在庫が増える一方で^^;
作らなくちゃ(汗)
そう、セレブな幼稚園のママはホント完璧!でした~
~Hiroさん~
ありがとうございます!
久しぶりの焼き鳥&ビールおいしかったです!
指人形はあったいカンジが気に入ってマス。
パーツ○ラブホント店舗によって置いてるパーツが全然違いますよね・・・
おいしそう^^で買ってしまいました~
~卯茶さん~
ありがとうございます!
卯茶さんは飲まれないのですね~
ワタシは飲みすぎちゃうので控えないと~なのです(大汗)
セレブ幼稚園なかなかすごかったです!
頭の先から足の先まで手の抜いてるところはない!と言ったカンジでした~
チョコパーツ食べちゃいそうでしょ?おいしそうで買ってみました~
うまく使えるかしら・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/354-49be1d10

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


