今日も朝からお迎えまで幼稚園でフル活動!?してました~ 一応予定表をつくりできたところからチェックしたりして漏れのないように汗 今のところ順調じゃないかと思います恋 明日は延長保育に子供たちを預けての活動です。 夕方には帰れるかしら・・・ガガーン 昨日気分転換に・・・と革の道具を取り出し、前からつくりたかったストラップ とこんなものを↓ そう自転車の鍵につけるキーホルダーキラキラ02 ストラップと大きさを比べてみてもちっちゃくてかわいいドキドキ(自画自賛汗) どっちも革部分にはラインストーンを貼り付けてみましたHeart1 ストラップは私にしては珍しくパステル調なのですが携帯がピンクなのでたまにはいいかなぁとエヘッ
スポンサーサイト

コメント

■ 

小さい方、メチャかわゆい♪です~。
ピンクの方も、とても可愛い!もうpetitさんの定番アイテムですねっ。
変わらず、私の車のkeyに付いてまーす(^-^)

■ 

自転車のキーホルダーかわいいですね~。
あの小さい鍵いは引っかかりそうで、大きなものはつけれませんものね。
先日、テレビでやってましたが、今の自転車って、ダブルロックが当たり前なんですか?自転車乗らないので分からないんですけど。
私が子供の頃は自転車に鍵なんてしてなかった。平和だったんだなあ。

■ 

~葉子さん~
コメントのお返事おそくなってしまってごめんなさい!
ストラップ褒めていただいてありがとうございます!
カシメは長いものを使うと3枚重ねられます^^
(結構ギリギリですが(汗)
バザー無事終わりました~^^v早くビーズしたいです!
~Hiroさん~
コメントのお返事おそくなってしまってごめんなさい!!
小さい方、かわいいですかぁ??うれしいです^^
Hiroさんも愛用してくださっててうれし~!頑張らなくては♪
~卯茶さん~
コメントのお返事おそくなってしまってごめんなさい!!
そう自転車のキーホルダーって普通のをつけると微妙に絡まったりして・・・
自転車ダブルロックされてる方多いです^^
でもワタシのは前後ろ子供乗せるところがついてる(しかもかぜよけまでついてる)完全ママチャリなのでとられる心配なさそうです^^;

■ 

こんばんわ~
ピンクのストラップ、とっても可愛いです^^
私もpetitさんをまねて随分前にストラップを作ってみたのですが、
どうも金具が短いらしく、お花は頑張っても1つしか付かなかったんですよ~
なので3つもお花が重なっているなんて、すご~く可愛いです♪ラインストーンもきらりとcuteだわ~!
自転車用も小さくてなんて可愛らしいのかしら~
バザー、目前ですね!
本当に”あとひとがんばり”、頑張ってくださいね~^^

■ 

ピンク~?めちゃめちゃカワユイですっ^^ petitさんのパステルってそう言われてみればめずらしいかも。こんなにキュートなんですもの、定番アイテムにいれちゃいましょうよぅ~。
ちいちゃいキーホルダーも冬仕様でいいですね?

■ 

~Mihoさん~
ありがとうございます!Mihoさんにかわいいっていっていただけると
ホントうれしい!定番アイテムにいれちゃいますっ^^(単純!?)
小さいキーホルダーは余り革でつくってみました~
他の色も作ってみマース♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/355-edba54bc

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


