今日は午前保育でしたがお迎えまでバタバタと幼稚園のことで動いてました~ 帰りに下の子と同じクラスのお友達(年少さんのクラス役員)とばったり会い、 やや疲れてるカンジだったし、お昼お家で作る気がしないよね~ってことでファーストフードで お昼を一緒に食べて、少し気分転換音符(ピンク) になったかな? 携帯に浅草橋にあるビーズ屋さんから電話があり、(どうしても欲しいパーツをお願いしていたのですが)ほとんど在庫がないうぇーんとのことで、 似た色&カタチを色々さがしてくださったみたいで、何とか少しは送ってもらえることになりましたHeart1 見てみないとどうなるかはわかりませんが、先日の新作で一番人気だったne-191似た色で 揃えられそうなら、一部パーツを変えて再販を考えてますHeart3 ↓コチラのネックレスキラキラ イメージが変わらないといいのですが・・・ また届いたら作ってみマースにこにこ
スポンサーサイト

コメント

■ 

あそこのお店かなぁ?意外に品物の回転が早いですよね。
私も買い足しにいったら、もう終わりなんですよ~・・・って YY
でも、こないだはタイミング良く待っていたパールが入荷していたので助かりました~♪
お色のイメージ、変わらないといいですね^^こっくり秋色で素敵だわぁ☆.。.:*・°

■ 

~Mihoさん~
たぶん思っていらっしゃるお店です^^
ワタシがお願いしたものはワタシが関東に住んでいたころのパーツなので
なかなかもう同じものはないらしいのですTOT
無事再販できるかどうか・・・
Mihoさんタイミングよくパールゲット!できてよかったですね~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/356-986bafbd

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


