今日はいつも同じクラスで役員しているお友達と一緒にビーズ屋さんへ行ってきました~音符(ピンク) 前にお友達に革のストラップの作り方を教えてあげたらはまってしまったらしく色々と買ってたのですが、ワタシがいつも行ってるお店にも革のお花があるよ~って教えてあげたら行きたいHeart1っていうので一緒に出かけることにHeart1 ワタシも久しぶりのビーズ屋さんだし、お友達も一緒でとっても楽しかったですHeart1 前に一度行ったことがあるビーズ屋さん近くにあるちょっとこじゃれたお店でランチ食事をしましたキャッ 何種類かの中から選べるのですが私は前菜がジャガイモのクリームスープ、パスタはムール貝と水菜の白ワインソースのパスタにして、お友達はパスタをトマトソースに、パンは食べ放題で、チョコレートケーキもついてました音符(ピンク) お値段もお手ごろでとってもおいしかったですキラキラ02 明日からはバザーへのラストスパート!?で幼稚園続きなので今日はホントリフレッシュできました~Heart1 今日の画像は~ ゲットした大きめ薔薇ちゃんキラキラ01 使い道を考えず思わずかってしまったけれど・・・汗 穴もあいてるし何か作れるかな・・・汗
スポンサーサイト

コメント

■ 

すごく素敵な薔薇ですね!!
どんな素材で出来てるのでしょう?!
友達とのリフレッシュってとっても良いですね~。
お買物に、ランチ!コレが一番なのかもしれませんよね~。
私もそうなのです。
バザー、頑張って下さいね!!

■ 

~Hiroさん~
ありがとうございます!
素材は樹脂粘土っぽいかな?
やや強度には欠けそうなので使い道が難しいです(汗)
バザー頑張ります!
~弥生さん~
お友達とのおしゃべりはホント気分転換になります!
薔薇は樹脂粘土っぽいのですが強度が心配TOT
すごく気に入っただけに何とか使いたいのですが。。。
バザー終わったら考えてみます!

■ 

こんばんは~♪
petitさんと下のお子さんも風邪を引かれていたんですね!
やっぱり流行っているのね!
バザー前で大忙しですね~
そういうときにお友達と息抜きが出来るって
本当に嬉しいですよね!
画像の薔薇、質感がとても素敵ですね~
私も、どんな素材?って思っちゃいました(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/357-80bb3750

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


