週末、下の子とワタシは風邪ひいてしまったようで、土曜日は一日寝てました~ 何とかやや復活し、昨日は久しぶりにビーズ屋さんでの講習会でした音符(ピンク) ちょっとフラフラする??と思いながらも昨日はたくさん受講してくださったので皆さんに説明している間に風邪も吹っ飛んだ~!? サイトでキットを購入してくださった方もいて、作ってつけてきてくださいましたHeart4とってもうれしかったですにこにこ 皆さん時間内(というかかなり早く)に仕上げられて来月も予約してくださる方も・・・Heart1 お仕事をお持ちの方も毎月受講してくださってるのでできるだけお休みの日に・・・と思うものの ココ最近は主人に子供たちをお願いすることが多くて、11月は平日のみにしたら、なんと有給を とってくださるとのことおぉー!! 12月は主人にお願いして1日はお休みの日にしようと思いますキラキラ02 講習会・・・最初に初心者の方でも時間内に仕上がるものを・・・というのが店長の希望だったので、 あまり凝ったデザインでは講習してないのですが、かなり早く仕上げられる方もいらっしゃるので もう少し凝ったデザインも増やしたほうがいいのか悩み中です・・・むー 今日は久しぶりにお迎えまでの時間が空いたので家事をすませて、ビーズの整理をしようと思います音符(ピンク) バザーが終わったら新作つくりがんばりますHeart1 オキニイリ・・・Heart4 シンプルだけどインパクトあるブレスですキラキラ01
スポンサーサイト

コメント

■ 

講習会、人気なんですね~。
ほんと、近くだったら行きたいです(><)
ブレスレットいいですね~。インパクトがあって使いやすそう~。

■ 

お風邪、大丈夫ですか~
最近涼しくなってきたのでお大事にしてくださいね!
講習会、大盛況ですね!
petitさんの作品はやっぱり素敵ですもの~人気なのが分かります!
有給をとってきてくださるなんてなんか感激ですね~
12月からやっぱり休日に講習会をと考えるpetitさんも素敵だわ~^^

■ 

~卯茶さん~
そういってもらえるとうれしいですTOT
ブレスレットかなり大ぶりなのですが、ブラック系にもブラウン系にも
使えそうかなぁと思って作ってみました
~葉子さん~
講習会他の先生方のはホントお値段がすごく高くて、もちろん技術もすごいし、ワタシの講習は初心者用だし、お手ごろ価格なので
はじめての方でもやってみようかなぁと思いやすいのかなぁと思います(汗)
もっと自分が勉強しなくちゃ(汗、汗、汗)です^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/358-95fb6318

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


