今日は下の子の参観でミニ運動会!?みたいなのがありました~ ちょっぴり風邪気味の息子はご機嫌斜めで、参観が終わって帰る時にはめずらしく大泣きうぇーんでした~ 熱はないし食欲もあるので大丈夫かなぁと先生にお預けしてきました~ 参観後は下の子のクラスのママがプチレッスンに・・・ 最近なかなか時間がとれないので、お昼一緒に食べながらビーズもしちゃおう!とエヘッ 少し短い時間でしたが、何とかみんな完成にこにこ 初めての方もお一人いましたが出来上がってよかったです音符(ピンク) 降園後はそのまま下の子のピアノへ・・・いつもお友達のおうちで教えてもらっているので そのまま夕方まで遊んでしまって帰ったらもう真っ暗でした~ 今日の画像は久しぶりの新作!? 前々から冬でも使えるホワイトロングネックレスのキットを~と何人かのお客様より依頼があり 昨日思い立って作ってみましたにこにこ 久しぶりにビーズに触れてうれしかったですHeart2
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/359-8d29bdb7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


