今日は子供たちの運動会でした晴れ ワタシは役員であちこちをウロウロしていたのであまりじっくりと子供たちのことはみれなかったけれど、上の子は昨年と比べるとたくさん出番もあり、よく頑張っていたと思います音符(ピンク) 下の子の出番はかけっことママと一緒のお遊戯の2つくらいなのであっという間に終わりました汗 ワタシの両親、叔母、主人の母とたくさん見に来てくれたのでお弁当の量もたくさん(ワタシの母も少しもってきてくれましたが・・・)汗 ワタシは全く写真が取れなかったのですが・・・叔母と主人が何枚かとってくれてました     下の子の入場行進姿↓ 上の子のリレー↓ 4時半におきてお弁当作ったので眠いですむにゃむにゃ なかなかビーズに触れない日々が続いてます汗 バザーが終われば触れるかな・・・
スポンサーサイト

コメント

■ 

ぬお~かわいい~っ
おべんと おいしそっ^^
おつかれさまでした

■ 

う~わ~、すっごいお弁当?
おいしそ~だな~、ママたちが晴れ姿を応援している間、こっそりがっつきたいわぁ( ̄¬ ̄)
おこちゃまたちも、今頃きっといい夢見てるのでしょうね☆.。.:*・°
ママもおつかれさまぁ(*´▽`*)

■ 

可愛いお弁当~♪
茶色くないっつ!!(笑)
100円ショップに行ったら作る予定は無いけど、お弁当パックとか小物を物色してしまいます。最近はすっごい可愛いのがいっぱいですよね。
しかし、昨今のお母様方は忙しいね~(^^;友人も嘆いてました。

■ 

~jjnadeshikoさん~
ありがとうございます!
朝早くおきて頑張りました^^
年少さんはみんなおチビちゃんで
かわいかったです♪
~Mihoさん~
ありがとうございます!
毎年お弁当くらいしか頑張れなくて(汗)
無事に終わってほっとしました
~卯茶さん~
ありがとうございます!茶色くないですか!?
我が家は肉好きなので茶色になりがちなのですが、ちょっとは
色合いを気にしてみたのでうれしいです!
最近はホント100円ショップ侮れないですね~
かわいいグッズがいっぱい!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/361-a1af4846

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


